人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 座間味 4

座間味までは泊港から高速船で50分。
たったの50分でも全然景色が違います!とにかく海が綺麗でのどか。
私たちの宿は港からすぐの船頭殿(せんどろん)家族経営のとってもアットホームな宿です。
入り口に『マリリンとシノのキューピー』???
お部屋は和室で4人1部屋。なんだか修学旅行みたいでワクワクします。
まずは自転車レンタルして夕日を見にサイクリング060.gif
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_21625100.jpg

と、ここにもマリリンが・・・
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2172043.jpg

坂を上って・・・
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2175058.jpg

のどかな風景を見て・・・
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2183263.jpg

最後に階段を降りて登ると・・・
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2192062.jpg

綺麗な夕日が見れます
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2202271.jpg

帰りは下り坂なのでえらくちん001.gif宿でご飯を食べた後、マリリンとシロの謎が解けました!
そう、座間味は『マリリンに逢いたい』の舞台になった島なんです。
大好きなマリリンに会う為に阿嘉島から3キロを泳いできたシロの感動物語。ってことで皆で鑑賞タイム。実家状態です(笑)
沖縄旅行 座間味 4_f0200342_2325780.jpg

by mikabebe | 2010-05-17 02:35 |