人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUVEIL

大好きなMUVEILの展示会に行ってきました。
入った瞬間『秋冬ですよね?』と思わず聞いちゃったくらいカラフル072.gif
秋冬ってどうしても暗い色になりがちだけど、やっぱりキレイな色って元気になる!

明日から発売のティッシュ『はなたば』のビジュアル衣装をデザイナーの中山さんが手がけたらしく可愛い衣装が飾られていました056.gifこのビジュアルも最高にかわいいいいいい!!!!
MUVEIL_f0200342_23134245.jpg
MUVEIL_f0200342_23135925.jpg

クッキーだってこんなにかわいくディスプレイ
MUVEIL_f0200342_2317922.jpg

あ〜〜今回も欲しい物が沢山!
でもまずはこれかな072.gif
メンズもあれば彼とお揃いで買うのに〜〜〜010.gif
MUVEIL_f0200342_23184494.jpg