人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり沖縄旅行 1

働くと宣言した早々ですが、ゆるり沖縄へ行ってきました。
海はまだ入れないし、雨もちらつく沖縄は思ったより寒かったけど、楽しい友人と温かい時間を過ごしてきました001.gif
着いた夜はミラコの友人しんちゃん&みほちゃん夫妻のお家でご飯068.gif『もやい』に参加
みほちゃんのご飯どれも美味しかった〜〜〜。お腹一杯なのにデザートのチーズケーキは2切れも食べてしまいました005.gif
しかし私、ご飯の写真が上手く撮れない・・・ごめんなさ〜〜い007.gif
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_025148.jpg

はぎくんの釣ったイカも美味しかった〜〜〜〜001.gif
イカを見るたびれみちゃんの昔の男の話を思い出します(笑)ププププ・・・
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_0231578.jpg

そしてたっちゃんのbaby、かわいすぎるぅぅぅ〜〜〜053.gif
飲み物が欲しい時に口を『ブルルルル〜〜〜』とするのがまたかわいい!!!
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_0211583.jpg

アカシ君は薬局屋さんって事でこのTシャツ!?(モデルはしんちゃん)
『マツモト◯◯◯』をパロって『ナカソネアカシ』
これちょっと欲しいかも(笑)5人以上欲しい人が集まればまた作ってくれるらしい・・・
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_165574.jpg

最後は酔っぱらってきてなぜか仮装大会に070.gif071.gif
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_0444558.jpg

もやいとは九州地方の方言で『共有』とか『仲間』っていう意味らしい。
毎月誰かの家でご飯食べて皆で旅行の計画を立てて・・・友達って素敵だな012.gif
もやいの皆、楽しい時間をありがとう053.gif053.gif
ゆるり沖縄旅行 1_f0200342_0451141.jpg

by mikabebe | 2010-02-19 01:10 |