人気ブログランキング | 話題のタグを見る

valentain

バレンタインは久しぶりのdate、ランチして映画を観に行くことに016.gif
ずっと観たかったかいじゅうたちのいるところ楽しみ〜〜〜072.gif
12時、新宿待ち合わせ。
早めに行って席を取っておこう!でもまずは整理券はどのくらい前から貰えるのか電話で確認してみよう!ってうっそ〜〜〜〜〜!!!!!!
お昼の回は昨日で完売007.gif
今の時代前売りより席予約なのね002.gif
夜10時の回ならまだ空いてるって言われたけど、彼は夜仕事って言ってたし・・・一応電話
出ない・・
メール送っても
返事なし・・・
怪しい・・・まだ夢の中???
とりあえず新宿到着。お誕生日プレゼントもまだだったしと選んでいると彼からメール055.gif
『具合が悪い』って絶対二日酔いだろ〜〜〜〜013.gif
しかしどうやら本当に具合悪いらしくお腹を壊した様子・・・まぁ映画もダメだったし、デートは延期007.gif
気分転換に伊勢丹へ。
そしてそして買っちゃいました〜〜〜〜071.gif
CHANELの靴053.gif053.gif053.gif
迷って、迷って結局2足ともお買い上げ042.gif
気分も晴れたしよ〜〜〜し働くぞ!!
valentain_f0200342_2472521.jpg

by mikabebe | 2010-02-18 23:28