人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン、マカロン

ニューカレドニア土産に貰ったマカロンのシロップ漬け。
もうかわいくてそれだけでテンション上がるぅ〜〜〜053.gif053.gif
アイスに乗せて食べると美味しいとの事で早速試してみました。
お味は・・・おいしい〜〜〜〜!マカロンの程良いサクサク感と甘さがいい感じです001.gif
今日はハーゲンダッツのバニラで試してみたけど、マカロンに甘さがあるからアイスはもっとさっぱりしたものでもいいかも。

ニューカレドニアって新婚旅行で行く所ってイメージでちゃんと知らなかったけど、フランスの植民地なだけにホテルやレストランも可愛くて、ご飯も美味しそ〜〜、雑貨もかわいくて行きたくなる!!!
新婚旅行はまだまだほど遠くなりそう007.gifなので女子旅行でもいいかも・・・

あ〜〜旅行行きた〜〜〜い072.gif
マカロン、マカロン_f0200342_20544835.jpg
マカロン、マカロン_f0200342_2055243.jpg