人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐麻子さん

土岐麻子さんの新曲『FLAMINGO』のPVに参加させて頂きました。
夏の終わりにちょっと切ない素敵な作品になっています072.gif
そしてメイクも素敵です!N氏!

世の中『おとなかわいい!』という言葉が流行っていますが実際には大人になると隠したい部分も増え、キメキメの格好が妙に恥ずかしかったりしていつの間にかファッションも守りへとなってしまう人、多いと思います。

土岐麻子さん_f0200342_1955062.jpg

写真は8年前のSPUR
真ん中のミニスカート姿の彼女は33歳のカイリー・ミノーグ
当時20歳そこそこだった私はこの写真を見て『30になってもミニスカートなんて素敵!絶対私も履く!』と思ったものでした。
実際に自分が30になると年齢に関係なく好きな物はやっぱり好きだったりするんですが、土岐さんに会うとふとこの写真を思い出します。
多分彼女もまた年齢に関係なく遊び心やおしゃれ心がある素敵な女性だからでしょう・・・

バレエシューズ好きの私ですが最近はボリュームスカートにヒールがMY BOOMです。
『ヒールの高さだけテンションが上がる』と言ったモデルちゃんがいましたが、分かる気します・・・056.gif
by mikabebe | 2009-08-24 19:34 | しごと