仲良しのphotograper MIKA POSA さんから新しい写真集『パリの子どもの はるなつあきふゆ』が届きました。今回もまたすごくかわいい!

MIKAさんとの出会いは1年ちょっと前、『JILLSTUART NEW YORK』のカタログ撮影で一緒になったのが最初でした。すぐに意気投合、『MILK』では2回parisで撮影させて頂きました。

今回の写真集ではそのMILKでの撮影時の写真も何点か掲載されています。
ずっと好きでファンとして見ていたMIKAさんの写真集に載せてもらえるのはもちろん、使えなかった写真がこうやってまた沢山の方に見てもらえることになり、すごく嬉しいです。

あ〜〜、paris行きたいなぁ〜〜。

f0200342_21531117.jpg

[PR]
# by mikabebe | 2009-03-29 01:17