<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Weddingの撮影。
今回も私はスタイリストというよりプロップスとして参加。
こんな背景や
f0200342_22201613.jpg

こんな背景を用意(ガーベラ3000本!)
f0200342_22211711.jpg

で、待ち時間にはタモさんごっこして遊んでみたり(^з^)-☆
f0200342_222450100.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-31 22:25 | しごと
ちょっと前ですがクリスが『踊るさんま御殿』に出演!という事で収録に行ってきました。
この日はスペシャルなので浴衣で。
モダンな感じが似合っていてかわいい!!!
浴衣はsweetなどでもお世話になっているふりふさんのもの。
f0200342_1294865.jpg

さんま御殿と言えばIMALUちゃんパパ。遠巻きながら『娘さんにはいつもお世話になっています』と心の中で挨拶してきました(笑)
[PR]
by mikabebe | 2011-07-28 01:31 | しごと
びっちり2日間撮影して、最終日は夕方までフリー!!!
シュノーケリングに
f0200342_027315.jpg

パラセーリングに
f0200342_0273433.jpg

ジェットスキーにも初挑戦で海満喫してきました!(部活並みの特訓でこの後ちょっと立てました001.gif
f0200342_0281622.jpg


今回モデルちゃんとしても協力してくれたone&only yuriさんの3人娘。
これから生まれてくる弟くんは姉たちに鍛えられ、いい男になるでしょう(笑)
f0200342_032252.jpg


スタッフの皆さん、yuriさん楽しい時間をありがとうございました072.gif
f0200342_0424088.jpg
f0200342_043181.jpg
f0200342_0432212.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-28 00:46 |
ロケハン後半はカゼラ・レジャー・パークにてライオンに触れ合う!メインイベントです(笑)
ここはアフリカで育児放棄されたライオンやトラを育て3年経ったらまた返すという活動をしている場所。人間も動物も抱えている問題は同じ。そんな事もお構いなしに無邪気に遊ぶ子供たち・・・
あ〜〜大人って!!
f0200342_073476.jpg


彼らと触れ合うにはいくつか条件があり、この棒もその1つ。ですからこれ決して捕らえたわけではありません。そしてちゃんとショーパンはいてますのでパンチラでもありません(笑)
f0200342_0134219.jpg
f0200342_014083.jpg
f0200342_0154397.jpg


ちょっと旬は過ぎてしまいましたが『ブラックスワン』!!!!本物です!初めて見た!
f0200342_0172844.jpg


ナタリーもいました!ブラックとホワイトの間の子(笑)
f0200342_0182972.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-28 00:21 |
来週からお仕事でParisです。実は5月にもバカンスで行き、先月は仕事でモーリシャスと何だか海外ずいています。Parisの写真はまたおいおい・・・まずはモーリシャス!
仕事の依頼が来た時『モーリシャスって知ってます?』と言われ危うく『六本木ですよね〜』と言いそうなくらい全く知りませんでした(ちなみに間違えそうになった六本木とはスタジオモーリスの事008.gif

モーリシャスはアフリカやマダガスカル島近くにある小さな小さな島であり、モーリシャス共和国という国でもあります。イギリス領、フランス領だった事もありヨーロッパのバカンス地として有名で、その後行くという話をしたら新婚旅行で行きたい国という女子達が多数でした072.gif

日本から直行便はなく、香港で1泊、2日がかり。遠い〜〜〜!!!
着いたのは夜、そして南半球のため季節は逆で朝晩は寒い。その日は疲れて即ベッドへ。3日目にしてやっと海を、太陽を、モーリシャスを体験する事ができました(笑)
f0200342_0485323.jpg


久しぶりの海外ロケ。しかも今回はweddingだったので大量の荷物!でもkishimariちゃんふーちゃんと一緒だったので女子トーク炸裂で楽しかった〜〜〜〜072.gif

まずは皆でホテルの敷地内をロケハン。
今回お世話になったのはOne &Only
kisimariちゃん大好物らしい?ココナッツを発見!
f0200342_23414710.jpg

お昼からは街に出てロケハン。
かわいいかごやさんを発見。日本では夏にバッグとして持ちますがこちらではこれがマルシェかご。
f0200342_23491452.jpg
f0200342_23274513.jpg

そしてマルシェ
f0200342_2331023.jpg
f0200342_23303828.jpg

人口の70%がインド人なのでスパイスも沢山です。
f0200342_23341717.jpg

野菜がみずみずしい!!と思ったらお兄さんがお水かけてました(笑)
f0200342_2331573.jpg

トマトだけでもこんなに!!!
f0200342_23323353.jpg

そしてよく見るとつまみ食いしてるやつが・・・
f0200342_23332225.jpg

マルシェの側で売られていた謎のフルーツ。見た目はラズベリーみたいだけど、これ自体は全く甘くなくザラメみたいなのをかけてくれるんだけどそれが甘過ぎず美味しい!!
f0200342_23354274.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-27 23:45 |
たまにすごく聴きたくなるフランソワ・オゾンの『Cinoue Per Due』のサントラ。
邦題は『ふたりの5つの分かれ路』
f0200342_21382285.jpg

離婚を決めた2人にも幸せな時があったはず。
いつこうなってしまったのか・・倦怠期、出産、結婚式、出会いと5つの分岐点を時間を遡って描かれて行く中で、時間が逆戻りすればする程幸せそうな2人は美しく切ない。
誰かを好きになり、別れる時『どうしてこうなってしまったのだろう・・・』と何度思った事だろう。
後悔ではなく疑問?時間を逆戻す事が出来たら・・・でも本当は分岐点なんてなくて、すこしずつ歯車が合わなくなっていくものなのかも・・・
f0200342_21384659.jpg

[PR]
昨日はIn RedのIPSAの撮影。
カメラマン以外スタッフもアシコもstudioさんもみ~んな女子(*^^*)
女子集まる所には可愛いお菓子あり!?
差し入れのマカロン053.gifひょっこりひょうたん島みたいな絵が可愛い053.gif
f0200342_12503234.jpg

そしてIPSAさんからお土産ももらっちゃった053.gif
嬉しい(*^^*)
f0200342_1321163.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-26 13:03 | しごと
昨日あんなに食べたのに朝になったらやっぱりお腹が空く(>_<)
土鍋でご飯を炊き…
f0200342_1443317.jpg

今日のランチはカレー(*^^*)
f0200342_14442893.jpg

最近はレトルトでも美味しいものが沢山出ているから食べたい時にパッと食べれて便利★
今日のはナチュラルハウスで買ったベジタブルビーンズカレー。
美味しかった~
無印のグリーンカレーも好き!
カレーってお正月お節に飽きたら…だったのがいつから夏といえばになったんだろう?
[PR]
by mikabebe | 2011-07-23 14:51 | ごはん
今日は和装の撮影。
私はスタイリストと言うよりプロップス係(*^^*)
朝からひたすらアシコちゃんと桜の木を製作(笑)
この木が…
f0200342_19583854.jpg

こうなりました!
f0200342_1959359.jpg

そして家でも飾っています。
f0200342_2003884.jpg

緑があるってやっぱりいい!
ちなみにテラスの緑化もいい感じです。大きなオリーブの木、根元にはいちごちゃんも仲間入りです(*^^*)
f0200342_2033143.jpg

f0200342_2035425.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-19 20:07 | お家
夏になると食べたくなるゴーヤチャンプル
モヤシのひげをちゃん取って、生姜たっぷり入れて美味しくできました(*^^*)
沖縄行きたいなぁ~ミランダ元気かな?
f0200342_1950011.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-19 19:51 | ごはん