<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

gelato piqueムックをやらせて頂きました〜〜。
かわいいぬいぐるみちゃんたちも・・・
f0200342_2292544.jpg

かわいこちゃんにバスケットを乗っ取られ・・・
f0200342_2302753.jpg

最後はキメ顔072.gif
f0200342_2315349.jpg

ジェラピケの皆さん、竹下さん、楽しい撮影をありがとうございます♥
[PR]
by mikabebe | 2010-11-25 02:34 | しごと
昨日は撮影が早く終わったのでAKOちゃんとkate moss TOPSHOPを買いに新宿へ・・・
今回でラストという事で完売商品が続出!
実は発売日に既にラフォーレで買っていたのですが、見たらやっぱり欲しくなるぅ〜〜
↓これ買っちゃいました072.gif
f0200342_1175097.jpg


20代の頃は一生フリフリ、可愛いもの大好き!と思っていた私ですが、32になり好きなものや似合うものに変化が・・・
レースのフリフリは似合わなくなったけど、20代の頃は頑張ってる感じがして恥ずかしかったエッジが効いた服を自然に着れるようになったり、髪型だって金髪、スパイラル、さらにはアフロ(笑)と色々やっていた頃に比べて随分落ち着いたけどカット、ボリューム、質感、色にこだわるようになったり、私なりの年相応のファッション楽しんでます060.gif
[PR]
ミランダが残していったファーは
f0200342_2523546.jpg

こうなりました072.gif
f0200342_2533239.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-22 02:54 | 日々
AKOちゃんとすっと行きたかった香水瓶展へ行ってきました。
f0200342_2383410.jpg

平日の午前中だけど結構混んでいます。
映画の中でしか見た事がなかった香水瓶を見れたり、歴史を知れて大満足。
改めてマリーアントワネットパフュームが観たくなりました。

香水ってなかなか全部は使い切れないけど飾っておくだけでも可愛いいから、貰って嬉しいものの1つ。1番右のエルメスはもう20年くらい前に父にお願いして買ってもらったもの。
f0200342_2424272.jpg

AKOちゃんからもらったルルドのお土産の聖水
f0200342_2445561.jpg

可愛い物が集まっているこの場所に一緒に飾りました。
f0200342_2454581.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-22 02:50 | 日々
18日ボジョレ解禁!!(ちょっと遅いですが・・・)
私は IMALUちゃんが解禁PARTYのゲストだったので初めてカウントダウンで飲んじゃいました072.gif
f0200342_2144370.jpg


さらに次の日はLANVIN en Bleuのショー&ボジョレPARTY・・・しかしショーには間に合わず完全お酒だけ飲みに来た人に069.gif
長いランウエイもいつの間にか長いカウンターへ・・・
f0200342_2182556.jpg

同じように間に合わずお酒だけ飲みに来た女子達と合流してシャンパンバーへと繰り出し長い夜は更けていきました・・・072.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-11-22 02:23 | 日々
先日東京03さんの舞台を見てきました〜〜。
お笑いの舞台は初めてでしたが本当に面白くて2時間あっという間でした!
構成や音楽も良くて、衣装や舞台チェンジの間のVTRも面白くてとにかく飽きさせない!
笑うっていいですね!
また行きたいな〜〜〜。
こんなステキな機会をくれた森近さん、ありがとうございます!!
f0200342_157111.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-22 01:58 | 日々
今年も沖縄からミランダが来ました〜〜。
まずは東京タワーdate053.gif
久しぶりに行ったけどやっぱりキレイ!!
f0200342_22162212.jpg

六本木ヒルズでお茶をして、伊勢丹へ・・・
前にも見た事があるパフォーマーの方を発見!
f0200342_2155988.jpg

夜は『ミランダ会』
今年は初めて行った韓国でハマったタッカンマリが食べれるてじまうる
美味しかった〜〜〜〜!!!
ミランダを知っている人も知らない人も沢山集まってくれました〜〜。
f0200342_22225682.jpg

二次会はお決まりの二丁目。週末なのですごい人です!!
多分、どこよりもイケメン率が高い街(笑)
f0200342_22302867.jpg

ジグくんのお店で飲んで・・・
f0200342_22312730.jpg

最後はやっぱりまるちゃんのお店
f0200342_22325192.jpg

あ〜〜楽しかった072.gif
まるちゃんに『みかが連れてくる男はみんないい男なのになんで彼氏できないのかしらね〜」って言われました・・・(涙)
[PR]
by mikabebe | 2010-11-14 22:42 | 日々
楽くんとご飯を食べているとあれよあれよと人が集まり、最後はまるちゃんのお店へ・・・
楽しい夜になりました072.gif
f0200342_21481625.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-14 21:50 | 日々
東京タワーも彼もいない生活にも慣れてきました。
たまに寂しくなって、電話したくなったりするけど、母に言われた
『過去ではなく未来を見て生きていって』
という言葉を思い出し頑張ります。
せっかくのベランダ、春になったら東京タワーに負けないくらいお気に入りの場所にしたいな
f0200342_4342532.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:36 | 日々
眠るときの幸せ・・・
f0200342_4295784.jpg

起きたときの幸せ・・・
f0200342_4303772.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:31