<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はナノ・バクテリウムで撮影。
部屋の中にパッションフルーツ。防虫剤とかケミカルな物を使わないから虫も付かないそう
木漏れ日のあるお家、理想的です!
f0200342_23114215.jpg

f0200342_23104926.jpg

そしてここで見つけたソファー、もう一目惚れです。
小さい頃映画を観ていて船にお部屋があるのを見てワクワクしたのを思い出しました。
f0200342_23135068.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-07-13 23:17 | お家
撮影でお花のケーキを作ってもらいました。
f0200342_22573682.jpg

撮影終了後、カメラマン朝ちゃんともったいないね〜〜ってことで・・・
f0200342_2363037.jpg

しまうまさん親子のお家になりました001.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-07-13 23:07 | しごと
週末、強行突破1泊2日で女子5人で韓国へ行ってきました!
初韓国、食べて、飲んで、買い物して、マッサージして韓国イケメン男子にワクワクして・・・とにかく満喫!あ〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜053.gif
私のお買い物勝利品、近々ご紹介しま〜〜す!
f0200342_2254525.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-07-13 22:55 |
Curly Collectionムック vol2が出ました!今回も最高にかわいいです!!
bebeはあるときは店長
f0200342_0415113.jpg

あるときは船長
f0200342_0405246.jpg

撮影中はちょっと頼りない荷物番として大活躍!?
f0200342_045522.jpg

立ちながらお昼ね中のチェルシーかわいい♥
f0200342_175028.jpg

ルカは小さい頃から知っているけど撮影は初めて。2人で何を話してるのかな?
f0200342_1103213.jpg

アシコちゃんが頑張ってやいたパンケーキも大好評!
f0200342_057145.jpg

Curlyのみなさん、スタッフのみなさん本当にステキな撮影ありがとうございます053.gif
f0200342_1041100.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-07-04 01:13 | しごと