<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大好きなMUVEILの展示会に行ってきました。
入った瞬間『秋冬ですよね?』と思わず聞いちゃったくらいカラフル072.gif
秋冬ってどうしても暗い色になりがちだけど、やっぱりキレイな色って元気になる!

明日から発売のティッシュ『はなたば』のビジュアル衣装をデザイナーの中山さんが手がけたらしく可愛い衣装が飾られていました056.gifこのビジュアルも最高にかわいいいいいい!!!!
f0200342_23134245.jpg
f0200342_23135925.jpg

クッキーだってこんなにかわいくディスプレイ
f0200342_2317922.jpg

あ〜〜今回も欲しい物が沢山!
でもまずはこれかな072.gif
メンズもあれば彼とお揃いで買うのに〜〜〜010.gif
f0200342_23184494.jpg

[PR]
LOOK!S夏号の撮影です。
モデルはベビーフェイスがかわいいキコちゃんいくちゃん
プライベートでも仲良しな2人はソファーでおしゃべりしてるだけでもかわいい053.gif
そしてカメラマンは優しい光使いの清水さん
各カットテーマにあった雰囲気で撮影・・・ってことで2Fから撮影。
師匠が落ちないように支えるアシスタントくん!
うちにもやっとNEWアシスタントちゃんがきました。
将来のアーティスト目指して頑張れ!!
f0200342_22522331.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-31 22:54 | しごと
今日は寒いしゆっくりお家で1日過ごすことに・・・
bebeも気持ち良さそうにお昼ね
f0200342_23312824.jpg

久しぶりにゆっくりお手紙を書き書き・・・いつもはその人のイメージで便せんを選ぶけど、今回は桜の時期なのでみんなピンクの封筒。
切手もこの日の為に取っておいた桜の切手にタイのお花の切手を飾り切手に・・・
f0200342_23132791.jpg


お気に入りの切手たち
スヌーピーは今売られているもの。
赤毛のアンは去年かな?そしてBarbie50周年のものはタイで買ったもの。
f0200342_23224834.jpg


文通友達の倫子さんのブログに色んな国から届いたカードと切手が紹介されていました。
私もpostcrossingまたやりたくなりました。
[PR]
今回も買っちゃいましたキャスキッドソンムック
キャス大好き053.gif
付録がだんだん豪華になっていく・・・すご〜〜い005.gif
新柄にワクワク060.gifさっそく欲しいもの見つけた!
あ〜〜キャスムックやりたい!!
f0200342_2226079.jpg

[PR]
千駄ヶ谷からバスで新宿へ。
オカダヤへ行くのに寒いので伊勢丹の中を通って・・・と見つけてしまいました赤いソールのかわいこちゃん053.gif
ちょっと見るだけ、ちょっと試すだけのつもりが、あ〜〜ぴったり010.gif
『これ下さい』って随分高い近道になったけど、気分はルンルン016.gif
赤いパテントにラウンドトゥー、さらにピンヒールなんてもう胸キュン053.gif
早く履きたいけど明日も天気悪いみたい・・・007.gif
f0200342_21344168.jpg

赤い靴がだ〜〜〜い好き053.gif
思わずかき集めてみたらこ〜〜んなに!!でもまだあるんです・・・
f0200342_21472151.jpg

小さい頃大好きだったオズの魔法使いの影響??
f0200342_2148265.jpg

随分前ですがVOGUEアニー・リーボヴィッツキーラ・ナイトレイをドロシーにして撮った『オズの魔法使い』も素敵でした
f0200342_215792.jpg
f0200342_223152.jpg
072.gif
f0200342_2232975.jpg

[PR]
久しぶりにtwiggy松浦さんに髪を切ってもらいました!あまりに久しぶり過ぎて予約取れないかと思ったけど大丈夫でした003.gif
ノープランで行ったんだけど、たまたま置かれていたLulaのモデルちゃんの髪型が可愛くてばっさり切ることに024.gif
本当はパーマもカラーもやりたかったんだけど、時間がなかったのでまた来る事に・・・
そんなわけで途中段階はサランラップちゃん053.gif(思わず自分撮り〜〜)
f0200342_030462.jpg

目指すはこちら・・・
f0200342_0332559.jpg

久しぶりのオンザ072.gif
太い眉や赤いリップで色々楽しみたいな010.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-03-23 00:43
厄払いに近間ちゃんと箱根神社へ行ってきました〜〜〜。
2人で出かけるのは久しぶり072.gif
ロマンスカーで生ビール飲みながらプチ旅行気分024.gif
行きは登山鉄道で小涌谷まで行き、そこからタクシー。
着いたと思ったら出口に向かっていたりと迷いつつも無事到着001.gif
f0200342_23354155.jpg

厄払いって初めて!恥ずかしながらお金がかかるのも知らなかった・・・008.gif
『ニ拝二拍手一拝』を間違えたり、神主さんのノリノリ071.gifな太鼓に笑いそうになりながらも無事終了。
ご立派なお札と祈祷としてお酒、スルメ、昆布、鰹節を頂きました。
私    『このお酒飲んでいいのかなぁ〜〜?』
近間ちゃん『このスルメ炙って食べていいのかなぁ〜〜?』
私    『じゃあ、この昆布で出汁とって、鰹節で湯豆腐食べれるよ』
近間ちゃん『いいね〜〜一杯できるじゃん!』
完全にのんべいチームです(笑)
タクシーの運転手さんおすすめの九頭龍神社にも参拝し、無事厄払い終了。
(ちなみにおみくじは2人共中吉015.gif

帰りはバスでのんびり下り、小腹が空いたのではつ花へ。お薦めのとろろ蕎麦を注文。美味しかった〜〜〜003.gif
f0200342_0872.jpg

日帰り温泉弥次喜多の湯でのんびりしてたらお土産屋さんは全部閉まってしまったのでそのまままたロマンスカーに乗って帰ってきました。
と言いつつまたまたお腹が空いたので恵比寿で小龍包
f0200342_082149.jpg

いや〜〜満喫した1日でした053.gif今度は泊りで行きたいなぁ〜〜!久しぶりに遊覧船にも乗りたい!!
f0200342_07518.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-23 00:21 |
In Red4月号『収納特集』に出でいます。
色んな方から『お部屋可愛い!』と言って頂き嬉しい限り。
f0200342_452989.jpg

お部屋のテーマはフレンチモロッコ。
本当は壁も塗りたいし、浴室だって色々やりたいけど賃貸なので出来ないのが悲しい・・・
2年前?に行ったモッロッコで泊まったフランス人の方がやっているリヤド、凄く可愛かった〜〜〜。また行きたいな。
f0200342_456398.jpg
f0200342_513856.jpg

[PR]
最近IMALUちゃんのスタイリングをさせて頂いています。
TVって背景とのバランスとか色々あって日々勉強です・・・072.gif
そんな中、こっそり覗いたIMALUちゃんのブログに『衣装が可愛かった!』というコメントが多数寄せられていて嬉しかった〜〜〜001.gif
彼女とはいつも『あーだよね、こーだよね』『まずは着てみよう』と一緒に衣装を決めていくのでがすごく楽しかったりします001.gif

そして歌番組の収録の何とも言えない緊張感と個々に思い巡らせてる感じがすごく好きです。

私自身も彼女の『君がよく作る変な顔と替え歌ふと思い出す 涙出る程笑ったの 過去になっても笑わせてくるの』という歌詞を聞きながら「喧嘩中の彼とこのまま別れたらきっとこんな風に思うんだろうな〜〜と切なくなったりしました・・・007.gif(まだ100%仲直り出来てませんが・・042.gif)」

f0200342_444525.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 04:48 | しごと
今日は久しぶりにだいごとランチ。
グルメなだいごの前から気になっていたという青山のフレンチラ・ブランシュへ。
2人とも食べたい物が同じで一緒の物をオーダー。
まず前菜はホタテのオーブン焼きバジルソース
柔らかくて甘くて美味し〜〜〜い!!
f0200342_1544379.jpg

メインは鴨肉のパイ包み
f0200342_1571460.jpg

デザートは私はバナナのパルフェ
f0200342_245859.jpg

フレンチというと重いイメージだけどここはソースがこってりしてないし、野菜が多くて本当に美味しかった!!店員さんもすごく気さくでゆったりした時間が流れていました。

だいごは手相の仕事をしていて、私もよく見てもらい、何度もアドバイスをもらいました。
今は何を言っても『あなたは大丈夫』の一言(笑)
でもきっと大丈夫なんだと思う(笑)
『高いお金を取ってその人の人生を託されるより、ちょっと悩んだ時に気楽に聞ける占い師でありたい』と話していただいご・・・ちょっと素敵だなって思いました。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 02:24