<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミラコの家でフィギアを観て以来ちょっぴりハマっています072.gif
お気に入りはブルネットヘアーにバラ色のほっぺ
まるでお人形のようなジョニー・ウィアー070.gif
ちょっとたれ目なところもかわいい053.gif053.gif
コルセット風の衣装はやり過ぎとの声もあるみたいだけど、AgentProvocateur
Chantal ThomassEllen von Unwerthが大好きな私にはキュンとくる衣装でした053.gif
私、彼と友達になったら仲良くなれる自信あります(笑)
f0200342_0391497.jpg

演技後、恋人にメッセージを送る姿もかわいい010.gif
オリンピックでも関係なしでジェニーワールド炸裂053.gif
f0200342_0393587.jpg

010.gifhttp://www.timewarp.jp/sports/2010/02/19/1978/
[PR]
by mikabebe | 2010-02-20 00:55
最後の晩はミラコとふじぴーのお家で鍋。
って言ってもここは沖縄。お豆腐は島豆腐、お肉はアグー豚。
3人でフィギア見ながらふじぴーの高橋大輔のマネがそっくりで笑ったり『誰がかっこいい』だとか『誰がスタイルいい』だとか・・・他愛ないけど優しい時間072.gif
最後はパックしながら映画鑑賞012.gif
f0200342_239449.jpg

太陽には恵まれなかったけど友達に恵まれた素敵な旅になりました010.gif
ミラコ、色々ありがとう053.gif風邪治すんだよ〜〜。
たえちゃん、来月は東京で会いましょう037.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-02-19 02:45 |
3日目、天気は相変わらず曇り・・・
たえちゃんは仕事なのでミラコと南部へ・・・ミラコおすすめのカフェくるくまでランチ037.gif
しかし方向音痴のミラコと機械音痴の私。携帯ナビに何度も『ルートから外れました』と言われながらも何とか到着・・・もうお腹ぺこぺこで写真撮るのも忘れました005.gif
ご飯を食べている間ちらちら覗きにくるかわいこちゃん
f0200342_233937.jpg

ご飯も美味しかったけど眺めがいい〜〜!!晴れていたらきっともっと気持ちがいいんだろうな058.gif
f0200342_2242955.jpg

お腹がいっぱいだけどこれまたミラコおすすめのもずくの天ぷらを食べに奥武島(おうじま)へ。奥武島は車で行ける小さな島。
f0200342_2205563.jpg

お目当ての中本天ぷらは橋を渡ってすぐ。
なんってことないお店だけど外まで行列が!
f0200342_2293651.jpg

観光客だけじゃなく、町の人も来ている様子。
みんな何を買っているんだろうと見ていると買う量が半端じゃない005.gif
1個¥60の天ぷらなのにほとんどの人が¥1,OOOくらい買ってる!
私はお目当てのもずくの天ぷらといかをチョイス024.gif
ホントは海ぶどうの天ぷらも食べてみたかったけど前のおばちゃんで売り切れ021.gif
もずくの天ぷらって初めてだけどもちもちして美味しい〜〜〜001.gif
次はもっとお腹を空かせて行きたいな!!!
f0200342_219273.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-02-19 02:26 |
沖縄2日目はミラコとたえちゃんと恩納村へ。
ランチは桃香で沖縄そばとアグー豚のしゃぶしゃぶ丼セット。
お蕎麦が有名みたいだけど、豚丼とジーマミー豆腐が美味しかった〜〜011.gif
f0200342_125626.jpg

泊まったのはMarriott HOTEL11階で眺めもいいしお部屋がひろ〜〜〜い003.gif
ミラコは風邪なのでお部屋で仮眠。その間私はたえちゃんの働くクレエ デュ テラケでエステ010.gif
担当してくれた坪石さん、ちょっと強めでとろけるぅ〜〜〜053.gif
気づけば爆睡でした・・・014.gif
スパークリングミストとハーブエキス?がすごく良かったので購入。送ってもらったので届くのが楽しみ〜〜
夜はアグー豚のせいろ蒸しのお店島ぶたへ。島ぶたのお店は沢山あるけど当たり、ハズレが大きいらしい・・・島ぶたは美味しかったので恩納村へ行く方はぜひ〜〜010.gif
その後はお部屋で飲むことに069.gif
ミラコとの写真を彼に送って嫉妬させてみたりガールズトークで盛り上がって修学旅行みたいで楽しかった〜〜〜072.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-02-19 01:49 |
働くと宣言した早々ですが、ゆるり沖縄へ行ってきました。
海はまだ入れないし、雨もちらつく沖縄は思ったより寒かったけど、楽しい友人と温かい時間を過ごしてきました001.gif
着いた夜はミラコの友人しんちゃん&みほちゃん夫妻のお家でご飯068.gif『もやい』に参加
みほちゃんのご飯どれも美味しかった〜〜〜。お腹一杯なのにデザートのチーズケーキは2切れも食べてしまいました005.gif
しかし私、ご飯の写真が上手く撮れない・・・ごめんなさ〜〜い007.gif
f0200342_025148.jpg

はぎくんの釣ったイカも美味しかった〜〜〜〜001.gif
イカを見るたびれみちゃんの昔の男の話を思い出します(笑)ププププ・・・
f0200342_0231578.jpg

そしてたっちゃんのbaby、かわいすぎるぅぅぅ〜〜〜053.gif
飲み物が欲しい時に口を『ブルルルル〜〜〜』とするのがまたかわいい!!!
f0200342_0211583.jpg

アカシ君は薬局屋さんって事でこのTシャツ!?(モデルはしんちゃん)
『マツモト◯◯◯』をパロって『ナカソネアカシ』
これちょっと欲しいかも(笑)5人以上欲しい人が集まればまた作ってくれるらしい・・・
f0200342_165574.jpg

最後は酔っぱらってきてなぜか仮装大会に070.gif071.gif
f0200342_0444558.jpg

もやいとは九州地方の方言で『共有』とか『仲間』っていう意味らしい。
毎月誰かの家でご飯食べて皆で旅行の計画を立てて・・・友達って素敵だな012.gif
もやいの皆、楽しい時間をありがとう053.gif053.gif
f0200342_0451141.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-02-19 01:10 |
バレンタインは久しぶりのdate、ランチして映画を観に行くことに016.gif
ずっと観たかったかいじゅうたちのいるところ楽しみ〜〜〜072.gif
12時、新宿待ち合わせ。
早めに行って席を取っておこう!でもまずは整理券はどのくらい前から貰えるのか電話で確認してみよう!ってうっそ〜〜〜〜〜!!!!!!
お昼の回は昨日で完売007.gif
今の時代前売りより席予約なのね002.gif
夜10時の回ならまだ空いてるって言われたけど、彼は夜仕事って言ってたし・・・一応電話
出ない・・
メール送っても
返事なし・・・
怪しい・・・まだ夢の中???
とりあえず新宿到着。お誕生日プレゼントもまだだったしと選んでいると彼からメール055.gif
『具合が悪い』って絶対二日酔いだろ〜〜〜〜013.gif
しかしどうやら本当に具合悪いらしくお腹を壊した様子・・・まぁ映画もダメだったし、デートは延期007.gif
気分転換に伊勢丹へ。
そしてそして買っちゃいました〜〜〜〜071.gif
CHANELの靴053.gif053.gif053.gif
迷って、迷って結局2足ともお買い上げ042.gif
気分も晴れたしよ〜〜〜し働くぞ!!
f0200342_2472521.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-02-18 23:28
今日はIn Redの収納取材。
なんとか模様替えも終わり、部屋も片付きました010.gif

小学生から愛用している机。今は必要なくとも愛着あるもの。必要になるまでは実家へ・・・
ってこれが甘かった042.gif
娘に甘い父は『いいよ〜〜』と言うものの超〜〜現実的な母親は
『つまりいらないって事でしょ、処分すればいいじゃん』の一言。
『いやいや、いつか子供が出来たら使わせたいの』という私
『そんないつになるか分からない話聞いてられないわよ!だいたい子供の前に結婚だってどうなるかわからないんだから!』とこれまた超〜〜〜〜〜〜現実的な母。
キャラクター机が欲しかった私に長く使っても飽きがこないようにとシンプルな机を選んだ母だったはず・・・015.gif
最終的に実家に置きっぱなしになっているOliveを持って行くという交換条件の元決着。

机がなくなったベッドルームにはアンティークの椅子を並べ、新しく購入した大きな鏡とモロッコチェアーを。
f0200342_291550.jpg


そして大量の雑誌を収納する為に(Oliveもやってくるので・・・042.gif)購入したマガジンラック。色々見てサイズもコンパクトで値段も納得な本棚.comで購入。(ただ自分で組み立てるのはちょっと面倒くさい)
事務的で可愛くない本棚も色を塗ってペーパーとリボンでコラージュしたらこんなに可愛くなった〜〜〜053.gif
ちなみに本棚の上の名刺入れも可愛くないのでリボンを巻き付けてコラージュしました053.gif
f0200342_2251328.jpg

[PR]
金沢2日目。
起きると11時半。
確かチェックアウトは11時だったはず・・・そういえば電話が鳴っていたような夢なのか・・
でも私たちが泊まったホテルドーミーイン金沢、+¥1,000でチェックアウトを夕方6時に出来ちゃう!このシステム最高!荷物はもちろん、蟹も冷蔵庫に入れておける006.gif
さらに最上階には温泉もついていて、これがなかなかいい。
しかし朝はお掃除中。
日本酒でむくんだ体をシャワーで起こして、21世紀美術館へ。
レアンドロ・エルリッヒの≪スイミング・プール≫ へ向かう途中。
どこか違う所へ向かっているみたい。
f0200342_1351388.jpg

ジェームズ・タレル の≪ブルー・プラネット・スカイ≫
すごく単純な事なんだけど、改めて空の青さに気づきます。
f0200342_1364938.jpg

1泊2日だけど充実した楽しい旅だった〜〜〜
皆さんも美味しい金沢へぜひ001.gif
f0200342_140382.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-02-09 01:43 |
気ままなブログはよくありますが、私のブログは気まま過ぎてよく突っ込まれます・・・
いや〜〜忙しくて・・・なんて言いながらも見てくれてるんだ〜〜と心の中では喜んでいるんです001.gif
そんな気まま過ぎる私のブログ、早くも2月ですが今年初でございます042.gif

年末年始は実家でたっぷり甘えて、1月4日からノンストップ、ノン睡眠状態で2週間働きまくった後、息抜きに女子2人で金沢行ってきました〜〜〜。
金沢近い!近くてホントにびっくり!
小さい頃家族で行った事あるけどあまり記憶がないのでほぼお初。
まずは近江町市場で色々つまみながら、甲箱蟹・こうばこがにと日本酒を購入。

お腹も充分空いたところで楽しみにしていたお寿司小松弥助へ。ここ、本当に美味しい!!!決して安くはないけど、金沢行ったら是非行って欲しいお店!!大将も素敵で、いつまでもあんな風に活き活きと楽しく仕事したい!と幸せになるお店です016.gif

そして夜は空海という居酒屋で軽く食べた後マッサージへ。元気になったところでタクシー飛ばしてホワイト餃子のお店 第7ギョーザへ。
金沢まで来て餃子??って感じですけど、いやいや金沢では有名なんですここ。
¥420の餃子食べる為にタクシー往復¥4000(笑)ある意味お寿司より高いです(笑)
美味しかったけどHP見たら実家のすぐ側にもあった005.gif

旅の夜はまだまだ終わらない・・ホテルでベッドに入りながら蟹と日本酒で晩酌しながらガールズトーク072.gif
あ〜〜女子の旅って楽しい053.gif
f0200342_0583494.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-02-09 01:13 |