<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

土曜日は私のBirthday Partyでした067.gif
場所はもちろん東麻布のSCOUT

前日、彼から『仕事でトラブルがあり北海道に行く事になり、明日行けない・・・ごめんね』という電話・・・どうにもならないのは分かっているけど、悲しくてついついケンカ・・・
しかも『仕事でも困ってるんだから、これ以上困らせないで!』と言われ、あ〜〜テンション落ちる・・・
結局早く寝るつもりが寝れず、次の日もダラダラ・・・
夕方、とりあえず予約しておいた美容院へ行き、会場に着くと開けてすぐに風船が!!
プロムパーティーみたいでTHE VIRGIN SUICIDES好きの私としてはテンションUP!!
f0200342_2343896.jpg


そして続々と沢山の人が来てくれて、久しぶりの友達にも会えてと〜〜〜っても楽しいPartyでした!!!
なかなか皆とゆっくり話せなかったのが残念007.gif
f0200342_2363794.jpg


今年は仲良しのWきょうこチームが幹事をやってくれ、ケーキもオーダーしてくれました067.gif
このケーキホントにかわいい〜〜〜〜〜053.gif
もちろん味も美味しかったです053.gif053.gif
f0200342_241482.jpg


沢山プレゼントも貰っちゃいました072.gif
f0200342_2432040.jpg


来てくれた方はもちろん、メッセージくれた方、ありがと〜〜〜053.gif053.gif
そしてWきょうこチーム、本当にありがとう053.gif
ほど良く?酔っぱらい、幸せ気分で眠りにつきました・・・・072.gif
[PR]
by mikabebe | 2009-09-01 02:53