カテゴリ:すきなもの( 22 )

公私ともにお世話になっているTide PRの市川さんよりかわいい靴があるから見に来ない?
とお電話を頂きプレスルームに遊びに行ってきました。

市川さんおススメの ANGELA SCOTT
トラッドな雰囲気なのでイギリスかと思いきやアメリカ。しかもデザイナーは女の子との事。
でも言われてみたらキャンバスだったり、ビビットな差し色だったりメンズライクで固い印象のトラッドとはまた違く、遊び心があってカジュアルに取り入れられそう。
個人的に最近レディな靴を履く事が多かったので新鮮!

私のお気に入りはこの3足。
特にお気に入りは左のブーティ。
クラシックな雰囲気でありながらヒールで女性らしく、トレンドのシャーベットカラーもツボ。
背が高かったらフラットも履きたいところですが、理想と現実のギャップに悩まされる事多々ありなので・・・(涙)

明日からデザイナーのアンジェラも来日という事なのでぜひお会いしたいな!
市川さん、ありがとうございます。
また恋バナしましょうね♥

f0200342_17324022.jpg

[PR]
気づけば2月。そして今年初めての更新です・・・
外は雪、新潟育ちの私は雪が降るとクリスマス気分でワクワクしてしまいますが、
今日はValentain053.gif
今年は父と祖父に大好きなDEMELのチョコを贈りました。
ウィーン王室御用達のDEMELですが、味はもちろんパッケージもかわいく、LADUREE同様
コレクションしている人も多いと思います。私も切手を入れたりして愛用しています。
もちろん今回も自分にもプレゼント。
そしてそして、日本未発売だったすみれの砂糖漬けが売ってる!!!
最高にかわいいパッケージにキュンキュンです053.gif
紅茶やシャンパンに入れると美味しいらしいので近々試してみようと思います。
f0200342_116233.jpg

[PR]
昨日は撮影が早く終わったのでAKOちゃんとkate moss TOPSHOPを買いに新宿へ・・・
今回でラストという事で完売商品が続出!
実は発売日に既にラフォーレで買っていたのですが、見たらやっぱり欲しくなるぅ〜〜
↓これ買っちゃいました072.gif
f0200342_1175097.jpg


20代の頃は一生フリフリ、可愛いもの大好き!と思っていた私ですが、32になり好きなものや似合うものに変化が・・・
レースのフリフリは似合わなくなったけど、20代の頃は頑張ってる感じがして恥ずかしかったエッジが効いた服を自然に着れるようになったり、髪型だって金髪、スパイラル、さらにはアフロ(笑)と色々やっていた頃に比べて随分落ち着いたけどカット、ボリューム、質感、色にこだわるようになったり、私なりの年相応のファッション楽しんでます060.gif
[PR]
プレスの方から頂いたアボガドフェイシャルオイルMARJA ENTRICHいい感じです053.gif
化粧水をつけたら2、3滴。美容液もクリームもいらないのでラク〜〜
お肌つやつやです053.gif
f0200342_1413724.jpg

[PR]
落ちこんだり、やる気が出ない時はコレ観て頑張りましょう!


[PR]
手紙も文房具も切手も郵便局も好きな私の久々にツボなAPECの切手
お花といい、ちょっと懐かしい感じのブルーもデザインもツボです。
f0200342_2353639.gif

ワールドカップ記念切手も昔のデザインのものとか可愛くてこのまま自分アンティークにしたいくらい!
f0200342_054968.gif

[PR]
撮影終了後、編集Kちゃんに絶対好きだと思うよ!と誘われNEW SHOPのオープニングへ。
ちゃんとインビを見ていなかったので行ったらまだ準備中・・・そんな中一足先に見せてもらっちゃいました!
アンティークのパーツやリボン、エンブレムのお店NK
置いている商品も可愛いけど、ディスプレイもかわいい!!
明日(4/23)OPENとの事なのでPコートとボーダーのTシャツ用に色々買いに行きたい!
f0200342_1522327.jpg
f0200342_1524780.jpg
f0200342_1523625.jpg

[PR]
ちょっと前ですがジョン・カビラさんがラジオで私のインテリア術を褒めてくれていたらしい
どれどれ検索・・・ありました〜〜〜〜!!!!!
J-WAVEのELEVEN MAG RACK
ご丁寧に過去に放送されたものも、話した内容そのままにあったので紹介しちゃいます!

3/12O.A
分厚さにも驚きの『InRed』4月号はとじこみBOOKとして「美人のクローゼット&収納アイデア拝見」を紹介しています。
洋服やシューズの収納にスポットを当てているのが特徴です。
(中略)
スタイリストの永岡美夏さんは、靴の箱に輸入もののカラフルなペーパーを貼って着せ替え。
側面にデジカメで撮った靴の写真をつけて、オリジナルケースを作成しています。
それを積み上げておくだけで部屋の雰囲気も一変。さすがスタイリストです。

嬉しいな016.gifジョン・カビラさん、ありがとうございます012.gif
f0200342_138493.jpg

[PR]
GAP×Stella McCartneyを見に原宿GAPへ・・・か、かわいい〜〜〜〜053.gif
ステラらしいガーリーなディティールにペールカラーがもうたまらない!
f0200342_175024.jpg

このピンクとオレンジの中間の蛍光っぽい色がすごく好き!
f0200342_114326.jpg

あまりに可愛くて買ってしまったbabyサイズ010.gif
店員さんには『姪っ子に〜〜』なんて言ったけど自分ようです?撮影ようです?将来用です?何度も言いますが、子供もいなければ予定もなし、むしろ未だ彼とは仲直り出来ず、気づけば季節は春・・・007.gif
f0200342_1103320.jpg

あ〜〜買い物ってストレス発散!って事でLOVELESSでウエスタンブーツをお買い上げ053.gif
f0200342_1164732.jpg

[PR]
大好きなMUVEILの展示会に行ってきました。
入った瞬間『秋冬ですよね?』と思わず聞いちゃったくらいカラフル072.gif
秋冬ってどうしても暗い色になりがちだけど、やっぱりキレイな色って元気になる!

明日から発売のティッシュ『はなたば』のビジュアル衣装をデザイナーの中山さんが手がけたらしく可愛い衣装が飾られていました056.gifこのビジュアルも最高にかわいいいいいい!!!!
f0200342_23134245.jpg
f0200342_23135925.jpg

クッキーだってこんなにかわいくディスプレイ
f0200342_2317922.jpg

あ〜〜今回も欲しい物が沢山!
でもまずはこれかな072.gif
メンズもあれば彼とお揃いで買うのに〜〜〜010.gif
f0200342_23184494.jpg

[PR]