カテゴリ:ごはん( 4 )

昨日あんなに食べたのに朝になったらやっぱりお腹が空く(>_<)
土鍋でご飯を炊き…
f0200342_1443317.jpg

今日のランチはカレー(*^^*)
f0200342_14442893.jpg

最近はレトルトでも美味しいものが沢山出ているから食べたい時にパッと食べれて便利★
今日のはナチュラルハウスで買ったベジタブルビーンズカレー。
美味しかった~
無印のグリーンカレーも好き!
カレーってお正月お節に飽きたら…だったのがいつから夏といえばになったんだろう?
[PR]
by mikabebe | 2011-07-23 14:51 | ごはん
夏になると食べたくなるゴーヤチャンプル
モヤシのひげをちゃん取って、生姜たっぷり入れて美味しくできました(*^^*)
沖縄行きたいなぁ~ミランダ元気かな?
f0200342_1950011.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-19 19:51 | ごはん
昨日は友達とお家ご飯060.gif
サングリアも美味しく出来たし、ご飯も好評でした(*^^*)
この日のメニューは
★実家から貰ったじゃがいもと玉ねぎでポテトグラタン
★これまた実家から貰ったトマト&家のテラスで摘んだバジルのサラダ
★アジアンエビマヨ
★自家製ピクルス
とお野菜たっぷりです(*^^*)
f0200342_2375169.jpg


サングリアはあっという間になくなり、モーリシャスで買ったラムとテラスで摘んだミントで即席モヒート069.gif
女子トークは楽しく、平日から飲んじゃいました(*^^*)
最後なぜかヴァージンスーサイズノの話に…久しぶりに見たい!!

bebeも楽しかったようで珍しく目覚まし鳴っても起きず、危うく寝坊するだった(>_<)
[PR]
by mikabebe | 2011-07-14 23:23 | ごはん
明日は友達とお家ご飯060.gif
サングリアを作ってみました。美味しく出来てるといいな069.gif
f0200342_1251773.jpg

[PR]
by mikabebe | 2011-07-13 01:28 | ごはん