カテゴリ:日々( 43 )

楽くんとご飯を食べているとあれよあれよと人が集まり、最後はまるちゃんのお店へ・・・
楽しい夜になりました072.gif
f0200342_21481625.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-14 21:50 | 日々
東京タワーも彼もいない生活にも慣れてきました。
たまに寂しくなって、電話したくなったりするけど、母に言われた
『過去ではなく未来を見て生きていって』
という言葉を思い出し頑張ります。
せっかくのベランダ、春になったら東京タワーに負けないくらいお気に入りの場所にしたいな
f0200342_4342532.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:36 | 日々
前に教えてもらったくるみの木のケチャップをお取り寄せ。
ついでに木苺と季節の無花果のジャムもお取り寄せ。
美味しいものを、季節のものを食べる幸せ。
f0200342_4205458.jpg

そうそう、この間カメラマンさんが緊張してるモデルちゃんに『食べ物の事考えて』って言うからみんなで思わず何で??って聞いたら『だって食べものの事考えたら笑顔になるでしょ』って答えに全員納得001.gif
なんかステキだな。
もちろんモデルちゃんは笑顔、いい写真が撮れました072.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:25 | 日々
空を見る度に小学校の運動会や遠足を思い出します。
東京は秋と冬が一緒にきたような天気。
空気がすんでいて気持ちがいい。
f0200342_4123376.jpg

今日もかわいこちゃんと撮影してます。
f0200342_4134354.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:14 | 日々
おやつはたいやきくん。ではなく箸置きなんです。
f0200342_18437.jpg

ちゃんとあんこも入って?います。
f0200342_193212.jpg

かわいい〜〜かわいい〜〜和みます001.gif
CONCIERGE GRANDにて購入〜〜。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 01:11 | 日々
外食続きだったので久しぶりにお家ご飯。
彼がハマっているらしい逸品亭なすとみょうが
f0200342_0595598.jpg

私は自分で作ってみました。しょうがのみじん切りをたっぷり入れるのがお気に入り。
美味しかった〜〜。粗食も大事ね。
f0200342_113136.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 01:02 | 日々
久しぶりにお花を買いました。白いお花がたくさ〜〜ん
f0200342_0144025.jpg

f0200342_0185330.jpg


そして川開さんに栗原はるみさんの手作りジャムをおっそわけして頂きました001.gif
f0200342_0205799.jpg


早速トーストにつけて食べてみました。おいし〜〜〜〜い072.gif
川開さんありがとうございます!

Boulangerie Patisserie Brasserie VIRONのパテも美味しくておススメ。
バゲットは固くなってしまったら霧吹きで水をかけて焼けばまたふっくら美味しくなります。
私はめんどくさがりやなんでそのまま水をじゃっとかけてますが・・・
f0200342_0341165.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 00:39 | 日々
占いに行ってきました。
『女子って占い好きだよね〜〜』ってよく言われますが、多分安心したいんだと思います。
友達とかじゃなくてちょっとだけでも裏付けある人というか確信持てる人に『大丈夫』って言ってもらいたいのかも・・・

だから今日『今は先が見えなくて不安かもしれないけど、未来は明るいから頑張って!大丈夫、きっとよくなるから』って言われたとき涙が出そうになりました。

ゆう先生ありがとうございました。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-24 22:08 | 日々
お腹も一杯になったので下見がてら代官山のcollexへ・・・
かごにクッションに気になるものがいっぱい!!
でも家にはやつ↓がいるので・・・(寝る時だっておやつはそばに015.gif
f0200342_024092.jpg

高いクッションカバーを買っても全部毛だらけにされてしまうのです007.gif
なのでタマノハダソープ『GARDENIA』を購入〜〜クチナシにイランイラン好きな香りです
f0200342_041313.jpg

せっかっくなのでそのまま代官山プラプラ・・・
pupi et mimiではノートとシールを。ついつい買ってしまう文房具たち・・・
f0200342_1113142.jpg

お仕事用にはちょっと大きいので撮影のポラを貼ったり、旅行アルバムとして使おうかなって思ってます。
ちなみに今使っているお仕事ノートはLADOREE。毎日使う物だからこそかわいい物を使いたい!
f0200342_10677.jpg

そうそう私、元気がなくなったりやる気が出ない時は文房具と旅をしようを読みます。
かわいい文房具を見て、ウキウキして、旅がしたくなって、だから頑張ろう!って思えるんです001.gif
f0200342_1181522.jpg

お次はCARBOOTS
これまたついつい買ってしまうバスケット・・・
f0200342_14052.jpg

後ろに写っているのは今や玄関が部屋となっているbebe015.gifほとんどここにいるので犬を飼っている感じがしません・・・
このかご中もかわいいんです!女子が大好きなギンガムチェック〜〜
ピクニッツクに行きたくなります056.gif
f0200342_17959.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-23 01:23 | 日々
リースへ向かう途中見つけたランプ亭の『塩牛丼』の文字・・・気になる、気になる、気になる・・・
って事でその後合流したアシコちゃんと私は遅いランチ、アシコちゃんはおやつとして食べてきました〜〜。
たま〜〜に食べたくなるのよね、牛丼001.gif
お味は・・・さっぱりしてて美味しい〜〜!しかも安い!!
モスのライスバーガーみたいな感じなんでマヨネーズかけるのもいいかも053.gif
f0200342_012274.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-23 00:15 | 日々