カテゴリ:未分類( 31 )

眠るときの幸せ・・・
f0200342_4295784.jpg

起きたときの幸せ・・・
f0200342_4303772.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-11-12 04:31
東京タワーと彼にさよならをし、テラスがある広い家に引っ越しました。
文通友達の皆さん、全然お手紙かけてなくてごめんなさい!!
f0200342_1243559.jpg

一目惚れをしたこのソファーは・・・
f0200342_1252725.jpg

こんなふうになりました。
f0200342_1264065.jpg

昨日は寒くってきたので皆で鍋。沢山の友人が遊びに来てくれて本当に楽しかった072.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-10-25 01:28
今さらですが日本おめでと〜〜〜071.gif
私には珍しく全試合リアルタイムで観ています。
夜な夜な誕生会でもお世話になったSCOUTに集合。ここのオーナーやすみんは大のサッカー好き053.gifもちろん3:30キックオフでもお店は特別OPENです071.gif
イタリアが負けて落ち込んでるイタリア好きのアメカジ派?のあきらもユニフォームを着替えって・・・ちょっと変!?これ手作り(笑)どんだけ暇なんだ!?
adidasマークに・・・
f0200342_048553.jpg

3本ライン
f0200342_0493884.jpg

あ〜〜最後手抜きなのが残念007.gif
f0200342_0512713.jpg

でもガムテープだけで良く出来ています001.gif
皆で見ると倍楽しいワールドカップ。もちろん29日もSCOUT集合です。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 00:54
彼が女の子と写っている写真を見てしましました。
仕事だし、別に2人で写っているわけでもないし、なんて事ないものだけど、ドキドキしました。

今年に入ってからあまりうまくいってない私たち・・・
付き合いも3年目に入れば色々あります。

彼の気持ちがもう離れてしまったのではないかと悩んだこの半年・・・
気づけばそればかりで私は、私の家は彼の安らげる場所ではなくなってしまっていたみたいです。

会えないのは寂しいけど今は頑張る彼を応援したいと思います。

私も、私の事を色々とやらないと。
最近やっていなかった作品撮り、中途半端に辞めてしまったフランス語、返事を書かずじまいになっている手紙、散らかしっぱなしの部屋・・・エトセトラ
f0200342_1395720.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-17 01:41
週末は1泊2日で箱根です。
いつもはbebeは実家にお泊りですが、偶然両親も旅行とのこと。1泊だしホテルは止めて初めてお家でお留守番。
東急ハンズで買った自動餌やり機・・・時間になるとふたが開くという方式。
試してみると案の定そこから動こうとせず008.gif
f0200342_2243952.jpg

どうやら次にふたが開くまでここで待つようです015.gif
f0200342_2251570.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 22:09
沖縄旅行の話も中途半端に終わっていますが、3ヶ月近く続いた彼との喧嘩にも終止符・・・仲直りしました016.gif
特に仲直りの言葉はなく、自然と普通に戻っていたので、今思えば多分もっと早く仲直りできたような気もしますが、まぁとにかく良かったです001.gif
沢山の友達に話を聞いてもらったり、慰めてもらったり、占いにパワースポットに神頼み(笑)と色々しましたが、最後は自分に素直になるのが一番ですね。
あ〜〜ホントに喧嘩はこりごり・・・
f0200342_0385866.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-05-17 00:39
日曜日、代官山のcaramel baby&child 3周年パーティーにJILL KIDSプレスの早坂ちゃんと娘のハンちゃんと一緒に行ってきました067.gif
f0200342_0234022.jpg

ロンドンで弁護士として活躍していたエヴァ・カライアニスが、「二人の娘たちに着せたい洋服を作りたい」と設立したcaramel baby&child
子供らしいシンプルなラインに上質な素材、ヨーロッパらしいニュアンスカラーやプリントがまさにツボなお気に入りブランド053.gifって子供はいませんが・・

可愛く飾り付けされたお店はお友達の誕生会に来たみたい067.gif
f0200342_034148.jpg

f0200342_0451393.jpg

まずはおやつに夢中になり・・・
f0200342_036757.jpg

次は風船・・・子供たちのワクワクした目って本当にかわいい!!
f0200342_0374971.jpg

こんなかわいい小人くんも発見!
f0200342_0382368.jpg

おみやげのクッキーかわい過ぎて食べれない!ので飾っておきます001.gif
f0200342_0465737.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-04-23 00:47
久しぶりにtwiggy松浦さんに髪を切ってもらいました!あまりに久しぶり過ぎて予約取れないかと思ったけど大丈夫でした003.gif
ノープランで行ったんだけど、たまたま置かれていたLulaのモデルちゃんの髪型が可愛くてばっさり切ることに024.gif
本当はパーマもカラーもやりたかったんだけど、時間がなかったのでまた来る事に・・・
そんなわけで途中段階はサランラップちゃん053.gif(思わず自分撮り〜〜)
f0200342_030462.jpg

目指すはこちら・・・
f0200342_0332559.jpg

久しぶりのオンザ072.gif
太い眉や赤いリップで色々楽しみたいな010.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-03-23 00:43
今日は久しぶりにだいごとランチ。
グルメなだいごの前から気になっていたという青山のフレンチラ・ブランシュへ。
2人とも食べたい物が同じで一緒の物をオーダー。
まず前菜はホタテのオーブン焼きバジルソース
柔らかくて甘くて美味し〜〜〜い!!
f0200342_1544379.jpg

メインは鴨肉のパイ包み
f0200342_1571460.jpg

デザートは私はバナナのパルフェ
f0200342_245859.jpg

フレンチというと重いイメージだけどここはソースがこってりしてないし、野菜が多くて本当に美味しかった!!店員さんもすごく気さくでゆったりした時間が流れていました。

だいごは手相の仕事をしていて、私もよく見てもらい、何度もアドバイスをもらいました。
今は何を言っても『あなたは大丈夫』の一言(笑)
でもきっと大丈夫なんだと思う(笑)
『高いお金を取ってその人の人生を託されるより、ちょっと悩んだ時に気楽に聞ける占い師でありたい』と話していただいご・・・ちょっと素敵だなって思いました。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 02:24
すみれを追いかけヨーロッパへ行っていたAKOちゃん、雪を求めて北海道へ行っていた京子ちゃん、そして虹の国Hawaiiへ行っていたまりちゃんからお土産をもらいました。
3人に共通してる事・・・それはパケ買い(笑)
でもどれもかわいい〜〜〜〜!!
すみれの石鹸にくまの型のバターあめにミントローズのリップクリーム。
皆ありがと〜〜001.gif
f0200342_1195555.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 01:19