2010年 06月 27日 ( 4 )

おやつはたいやきくん。ではなく箸置きなんです。
f0200342_18437.jpg

ちゃんとあんこも入って?います。
f0200342_193212.jpg

かわいい〜〜かわいい〜〜和みます001.gif
CONCIERGE GRANDにて購入〜〜。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 01:11 | 日々
外食続きだったので久しぶりにお家ご飯。
彼がハマっているらしい逸品亭なすとみょうが
f0200342_0595598.jpg

私は自分で作ってみました。しょうがのみじん切りをたっぷり入れるのがお気に入り。
美味しかった〜〜。粗食も大事ね。
f0200342_113136.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 01:02 | 日々
今さらですが日本おめでと〜〜〜071.gif
私には珍しく全試合リアルタイムで観ています。
夜な夜な誕生会でもお世話になったSCOUTに集合。ここのオーナーやすみんは大のサッカー好き053.gifもちろん3:30キックオフでもお店は特別OPENです071.gif
イタリアが負けて落ち込んでるイタリア好きのアメカジ派?のあきらもユニフォームを着替えって・・・ちょっと変!?これ手作り(笑)どんだけ暇なんだ!?
adidasマークに・・・
f0200342_048553.jpg

3本ライン
f0200342_0493884.jpg

あ〜〜最後手抜きなのが残念007.gif
f0200342_0512713.jpg

でもガムテープだけで良く出来ています001.gif
皆で見ると倍楽しいワールドカップ。もちろん29日もSCOUT集合です。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 00:54
久しぶりにお花を買いました。白いお花がたくさ〜〜ん
f0200342_0144025.jpg

f0200342_0185330.jpg


そして川開さんに栗原はるみさんの手作りジャムをおっそわけして頂きました001.gif
f0200342_0205799.jpg


早速トーストにつけて食べてみました。おいし〜〜〜〜い072.gif
川開さんありがとうございます!

Boulangerie Patisserie Brasserie VIRONのパテも美味しくておススメ。
バゲットは固くなってしまったら霧吹きで水をかけて焼けばまたふっくら美味しくなります。
私はめんどくさがりやなんでそのまま水をじゃっとかけてますが・・・
f0200342_0341165.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 00:39 | 日々