2010年 06月 23日 ( 4 )

先日、クリスがゲスト出演するひみつの嵐ちゃんの収録に行ってきました〜〜。
クリスが出たのは『マネキンファイブ』
このコーナー面白くて好きです!お仕事だけど楽しんできました001.gif
アシコちゃんは大ファンだったらしく、ふと振り返るとすぐ後ろで5人が同じモニター見ていたりして大興奮でした(笑)

7月1日O.Aです。見てくださ〜〜い001.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-06-23 02:12 | しごと
プレスの方から頂いたアボガドフェイシャルオイルMARJA ENTRICHいい感じです053.gif
化粧水をつけたら2、3滴。美容液もクリームもいらないのでラク〜〜
お肌つやつやです053.gif
f0200342_1413724.jpg

[PR]
お腹も一杯になったので下見がてら代官山のcollexへ・・・
かごにクッションに気になるものがいっぱい!!
でも家にはやつ↓がいるので・・・(寝る時だっておやつはそばに015.gif
f0200342_024092.jpg

高いクッションカバーを買っても全部毛だらけにされてしまうのです007.gif
なのでタマノハダソープ『GARDENIA』を購入〜〜クチナシにイランイラン好きな香りです
f0200342_041313.jpg

せっかっくなのでそのまま代官山プラプラ・・・
pupi et mimiではノートとシールを。ついつい買ってしまう文房具たち・・・
f0200342_1113142.jpg

お仕事用にはちょっと大きいので撮影のポラを貼ったり、旅行アルバムとして使おうかなって思ってます。
ちなみに今使っているお仕事ノートはLADOREE。毎日使う物だからこそかわいい物を使いたい!
f0200342_10677.jpg

そうそう私、元気がなくなったりやる気が出ない時は文房具と旅をしようを読みます。
かわいい文房具を見て、ウキウキして、旅がしたくなって、だから頑張ろう!って思えるんです001.gif
f0200342_1181522.jpg

お次はCARBOOTS
これまたついつい買ってしまうバスケット・・・
f0200342_14052.jpg

後ろに写っているのは今や玄関が部屋となっているbebe015.gifほとんどここにいるので犬を飼っている感じがしません・・・
このかご中もかわいいんです!女子が大好きなギンガムチェック〜〜
ピクニッツクに行きたくなります056.gif
f0200342_17959.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-23 01:23 | 日々
リースへ向かう途中見つけたランプ亭の『塩牛丼』の文字・・・気になる、気になる、気になる・・・
って事でその後合流したアシコちゃんと私は遅いランチ、アシコちゃんはおやつとして食べてきました〜〜。
たま〜〜に食べたくなるのよね、牛丼001.gif
お味は・・・さっぱりしてて美味しい〜〜!しかも安い!!
モスのライスバーガーみたいな感じなんでマヨネーズかけるのもいいかも053.gif
f0200342_012274.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-23 00:15 | 日々