2010年 06月 11日 ( 7 )

週末は1泊2日で箱根です。
いつもはbebeは実家にお泊りですが、偶然両親も旅行とのこと。1泊だしホテルは止めて初めてお家でお留守番。
東急ハンズで買った自動餌やり機・・・時間になるとふたが開くという方式。
試してみると案の定そこから動こうとせず008.gif
f0200342_2243952.jpg

どうやら次にふたが開くまでここで待つようです015.gif
f0200342_2251570.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 22:09
自転車買いました〜〜。
家の周りは坂が多く、前からレミちゃんにオススメ!と言われていた電動自転車を買いにASSISTへ・・・ここ電動自転車専門店なんです!
店員さんと相談しながらかごを付けられてかつ合いそうなものを紹介してもらい、ビーチバイク風のものをチョイス。ピンクとネイビーで迷い、ピンクに決定!
準備まで30分かかるというので近所をフラフラ・・・
『う〜〜んピンクにピンクのかごって甘過ぎかなぁ〜〜』
アシコに相談...ピンクに1票
彼に相談・・・・・ネイビーに1票
友人、近間ちゃんに相談・・・ネイビーに1票
もう一度お店に行き、色々相談。
実際にかごを付けてもらうとピンクはパーツの黒とのコントラストが気になる上、ビーチバイクにかごが合っていない・・・
同じ型でもネイビーに付けてもらうとかごのピンクがポイントになっていい感じ053.gifって事でネイビーにしました〜〜。
サドルとギアは茶色をオーダー来週末には届くとの事で今日はこのまま乗って帰る事に・・・
電動自転車すご〜〜い!!ゴーカートに乗ってるみたい(笑)坂道もらくらく〜〜
梅雨入りもう少し先にならないかなぁ〜〜023.gif
f0200342_21484557.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 21:54 | 日々
最近のbebeのお気に入り場所・・・玄関
あごを載せる高さも丁度いいみたい・・・
f0200342_1511396.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 01:52 | 日々
買っちゃいました、25ans
愛読している雑誌ではないけどどうしてもPUCCIのこのブックカバーが欲しくて・・・
これザンプなので本物のPUCCIの生地なんです。
先月号の付録なのでお値段上がっていましたが、それでも欲しくて...
bagの中が華やかに、読書タイムが楽しくないます。
しかも売り上げの一部はRoom to Readに寄付されるそう・・・皆が幸せになる053.gifステキな企画です072.gif
f0200342_1482873.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 01:49 | 日々
大好きなMATRIOCHKAが活動を休止してしまうらしい・・・寂しいな。
私はここのダウンをもう何年も愛用しています。
ベビーピンクに黒のレースプリント。私にとって初めてのダウン。
一目惚れでした。
これからも大事に大事に着ます。
f0200342_1262295.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 01:26 | 日々
大好きなkateでお買い物
左は定番の型のかごバージョン、右はなんと自転車かご
f0200342_1112527.jpg

中だってかわいい053.gif
f0200342_112262.jpg

早速明日、このコに合う新しい自転車を買いに行こうと思います001.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 01:15 | 日々
朝からコーディネート。
編集のコがおやつに持って来てくれた『smileくんチョコ』
かわいい〜〜〜みんなこっち見て笑ってる001.gif
f0200342_153380.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-11 01:07 | 日々