2010年 06月 05日 ( 3 )

ついつい買っちゃます。季節もの・・・

f0200342_23182223.jpg
f0200342_23183599.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-05 23:19 | 日々
夜、突然彼から『ローマの休日のアンとジョーの関係は?』というメールが・・・
どうやら彼の見つけたこちらをきっかけにロマンチックな編集会議になったらしい・・・相変わらず仲良し編集部001.gif
私はメールで女子の意見として参加。
もう寝ようとした時だったけど、ベッドでの彼との会話たとえメールでも幸せな時間・・053.gif

1週間分の家事をこなす週末。
子供の頃週末、母が良く作ってくれたピザサンドを作り、昼からシャンパン069.gifそしてbebeとお昼ね・・・幸せ053.gif
f0200342_238811.jpg


彼は仕事、友人は旅行(もう帰って来た??)明日ものんびり過ごそ〜〜
明日もいいお天気になりますように・・・058.gif
f0200342_239385.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-05 23:15 | 日々
本屋の女性誌コーナーはこぞってウエディング特集053.gif
『June Bride』とは言うけれど、どの雑誌もこんなにウエディング特集やっていたっけ??
でも女性が一番輝く幸せな日053.gif
私もやらせてもらいました『結婚』ではなく『結婚特集』

sweetはアリスのガーデンparty
『LADUREE』に『バラ』に『ライラック』そして『サムシングブルー』
女の子のダ好きなものを沢山つめた特集
f0200342_22371282.jpg


『関東ゼクシィ』は風船を沢山使った撮影
スタッフ皆で数え切らないくらいの風船を膨らましました。かわいい〜〜
f0200342_22393434.jpg

f0200342_22394653.jpg

お花も白とブルーで・・・
f0200342_2241794.jpg


そして『関西ゼクシィ』はスタジオにお花畑を作ってもらいました。
f0200342_2247110.jpg


どれもステキな撮影でステキなページになりました。
世の中の花嫁さん、幸せになって下さいね053.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-06-05 22:47 | しごと