2010年 04月 23日 ( 4 )

撮影終了後、編集Kちゃんに絶対好きだと思うよ!と誘われNEW SHOPのオープニングへ。
ちゃんとインビを見ていなかったので行ったらまだ準備中・・・そんな中一足先に見せてもらっちゃいました!
アンティークのパーツやリボン、エンブレムのお店NK
置いている商品も可愛いけど、ディスプレイもかわいい!!
明日(4/23)OPENとの事なのでPコートとボーダーのTシャツ用に色々買いに行きたい!
f0200342_1522327.jpg
f0200342_1524780.jpg
f0200342_1523625.jpg

[PR]
ちょっと前ですがジョン・カビラさんがラジオで私のインテリア術を褒めてくれていたらしい
どれどれ検索・・・ありました〜〜〜〜!!!!!
J-WAVEのELEVEN MAG RACK
ご丁寧に過去に放送されたものも、話した内容そのままにあったので紹介しちゃいます!

3/12O.A
分厚さにも驚きの『InRed』4月号はとじこみBOOKとして「美人のクローゼット&収納アイデア拝見」を紹介しています。
洋服やシューズの収納にスポットを当てているのが特徴です。
(中略)
スタイリストの永岡美夏さんは、靴の箱に輸入もののカラフルなペーパーを貼って着せ替え。
側面にデジカメで撮った靴の写真をつけて、オリジナルケースを作成しています。
それを積み上げておくだけで部屋の雰囲気も一変。さすがスタイリストです。

嬉しいな016.gifジョン・カビラさん、ありがとうございます012.gif
f0200342_138493.jpg

[PR]
GAP×Stella McCartneyを見に原宿GAPへ・・・か、かわいい〜〜〜〜053.gif
ステラらしいガーリーなディティールにペールカラーがもうたまらない!
f0200342_175024.jpg

このピンクとオレンジの中間の蛍光っぽい色がすごく好き!
f0200342_114326.jpg

あまりに可愛くて買ってしまったbabyサイズ010.gif
店員さんには『姪っ子に〜〜』なんて言ったけど自分ようです?撮影ようです?将来用です?何度も言いますが、子供もいなければ予定もなし、むしろ未だ彼とは仲直り出来ず、気づけば季節は春・・・007.gif
f0200342_1103320.jpg

あ〜〜買い物ってストレス発散!って事でLOVELESSでウエスタンブーツをお買い上げ053.gif
f0200342_1164732.jpg

[PR]
日曜日、代官山のcaramel baby&child 3周年パーティーにJILL KIDSプレスの早坂ちゃんと娘のハンちゃんと一緒に行ってきました067.gif
f0200342_0234022.jpg

ロンドンで弁護士として活躍していたエヴァ・カライアニスが、「二人の娘たちに着せたい洋服を作りたい」と設立したcaramel baby&child
子供らしいシンプルなラインに上質な素材、ヨーロッパらしいニュアンスカラーやプリントがまさにツボなお気に入りブランド053.gifって子供はいませんが・・

可愛く飾り付けされたお店はお友達の誕生会に来たみたい067.gif
f0200342_034148.jpg

f0200342_0451393.jpg

まずはおやつに夢中になり・・・
f0200342_036757.jpg

次は風船・・・子供たちのワクワクした目って本当にかわいい!!
f0200342_0374971.jpg

こんなかわいい小人くんも発見!
f0200342_0382368.jpg

おみやげのクッキーかわい過ぎて食べれない!ので飾っておきます001.gif
f0200342_0465737.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-04-23 00:47