2010年 03月 20日 ( 6 )

In Red4月号『収納特集』に出でいます。
色んな方から『お部屋可愛い!』と言って頂き嬉しい限り。
f0200342_452989.jpg

お部屋のテーマはフレンチモロッコ。
本当は壁も塗りたいし、浴室だって色々やりたいけど賃貸なので出来ないのが悲しい・・・
2年前?に行ったモッロッコで泊まったフランス人の方がやっているリヤド、凄く可愛かった〜〜〜。また行きたいな。
f0200342_456398.jpg
f0200342_513856.jpg

[PR]
最近IMALUちゃんのスタイリングをさせて頂いています。
TVって背景とのバランスとか色々あって日々勉強です・・・072.gif
そんな中、こっそり覗いたIMALUちゃんのブログに『衣装が可愛かった!』というコメントが多数寄せられていて嬉しかった〜〜〜001.gif
彼女とはいつも『あーだよね、こーだよね』『まずは着てみよう』と一緒に衣装を決めていくのでがすごく楽しかったりします001.gif

そして歌番組の収録の何とも言えない緊張感と個々に思い巡らせてる感じがすごく好きです。

私自身も彼女の『君がよく作る変な顔と替え歌ふと思い出す 涙出る程笑ったの 過去になっても笑わせてくるの』という歌詞を聞きながら「喧嘩中の彼とこのまま別れたらきっとこんな風に思うんだろうな〜〜と切なくなったりしました・・・007.gif(まだ100%仲直り出来てませんが・・042.gif)」

f0200342_444525.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 04:48 | しごと
今日は久しぶりにだいごとランチ。
グルメなだいごの前から気になっていたという青山のフレンチラ・ブランシュへ。
2人とも食べたい物が同じで一緒の物をオーダー。
まず前菜はホタテのオーブン焼きバジルソース
柔らかくて甘くて美味し〜〜〜い!!
f0200342_1544379.jpg

メインは鴨肉のパイ包み
f0200342_1571460.jpg

デザートは私はバナナのパルフェ
f0200342_245859.jpg

フレンチというと重いイメージだけどここはソースがこってりしてないし、野菜が多くて本当に美味しかった!!店員さんもすごく気さくでゆったりした時間が流れていました。

だいごは手相の仕事をしていて、私もよく見てもらい、何度もアドバイスをもらいました。
今は何を言っても『あなたは大丈夫』の一言(笑)
でもきっと大丈夫なんだと思う(笑)
『高いお金を取ってその人の人生を託されるより、ちょっと悩んだ時に気楽に聞ける占い師でありたい』と話していただいご・・・ちょっと素敵だなって思いました。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 02:24
展示会シーズン到来です。
でもリースやら撮影やらでなかなか行けなかったりするんですが、invitationが可愛かったらそれだけで行きたくなる!
KEITA MARUYAMAから届いたフランスパンのようなパッケージ・・・かわいくてワクワクする!

文化の先輩でもあるKEITAさん。在学中、文化でショーをやることがあったけど希望者多数で行けなかったショーに今では招待状が届く・・・嬉しいな。
f0200342_137582.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 01:39 | しごと
すみれを追いかけヨーロッパへ行っていたAKOちゃん、雪を求めて北海道へ行っていた京子ちゃん、そして虹の国Hawaiiへ行っていたまりちゃんからお土産をもらいました。
3人に共通してる事・・・それはパケ買い(笑)
でもどれもかわいい〜〜〜〜!!
すみれの石鹸にくまの型のバターあめにミントローズのリップクリーム。
皆ありがと〜〜001.gif
f0200342_1195555.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 01:19
すみれを追いかけヨーロッパへ行っていたAKOちゃんと久しぶりにゆっくりランチをしにCeleb de TOMATOへ。
まずは3種類のトマトジュース。私は北海道の芳珠が一番好きでした。
f0200342_04625.jpg

ランチはビュッフェスタイル。2人で山盛り盛りつけました。
特にグラタンが美味しくて何度もおかわり!写真にはないけどトマトのはちみつも美味しかった〜〜。
f0200342_050444.jpg

デザートだってトマト!
f0200342_0512333.jpg

おいしいご飯に楽しいおしゃべり、幸せな時間です。
私は彼女の人の話を丁寧に聞く姿勢が大好きです。
アシスタント時代に知り合い、作品撮りをする仲だったのが今ではお仕事も一緒にする事も多くなり、嬉しいと同時に自分の歩んできた時間を幸せだと感じます。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 01:09