2010年 03月 18日 ( 3 )

久しぶりのkidsの撮影。
積極的に手をつなぐ女の子に対して恥ずかしくて目も見れない男の子。
九州弁の素朴な女の子に柿の種が大好きな渋い男の子。
子供って個性があって本当に楽しい!
素直だから『これかわいい!!』『このコーディネート好き!』って言ってくれると徹夜で頑張った甲斐があると嬉しくなります。
f0200342_1325711.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-18 01:33 | しごと
久しぶりに20歳の頃の彼氏に会いました。
友達と飲んでる所に来たんだけど一言目に『俺たち付き合ってる頃よく喧嘩したよね』という言葉に全員爆笑019.gif
そう、わたくし現在も今彼と喧嘩中・・・
皆から『10年前と変わってないじゃん!!』と突っ込まれました。
う〜〜〜ん、そうなのかも〜〜〜・・・
10年前は子供だ!!!と思っていた彼が思っていた以上に大人でそうだっとたんだ!!と時間を経て知る事もあり楽しかったです。

そして今日はジム帰りにFAXが調子悪いので複合機を見にビッグカメラへ・・・『やっぱりbrotherかぁ〜〜』って目の前を見た事がある人が・・・偶然にもbrotherを見に来ていたかっつんに遭遇。
びっくり!だって今年まだ会ってないな〜〜連絡しようと思っていたんだもん!
そしてこれまたbrotherを見に来たかっつんの友達川本君に遭遇。もうこれは飲みに行くしかないでしょう!って事で串徳へ・・・
『仕事』『夢』そして『恋愛』・・・男の子の意見は貴重です(笑)
私、思った以上に彼の地雷踏んでたみたい・・・
もう謝るしかない!!!!

f0200342_1192154.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-18 01:20
昨日はとっても不思議な夢を見ました。
それは突然結婚するという夢072.gif
しかも相手の顔は全く覚えてなくてなぜか結婚する事になり1週間後に結婚式という不思議な夢072.gif
まぁそんな状況だから夢の中の私は全くもって結婚式に興味なく、親か決めた?ありきたりのホテルの結婚式にもハイハイ・・・・って感じ。
しかし当日の朝になって『どんな状況であろうとこれは私の結婚式だ!!!!』とスタイリスト魂が蘇り、VOGEL川開さんに『私結婚するからブーケ作って!!!』と電話。もちろん川開さん????な状態。
私   『いやいや仕事じゃなくて私の式なの〜〜〜』
川開さん『え〜〜〜〜〜!!!そんな急に言われても花ないよ〜』
私   『いつもの私が好きな感じで作って!あっ、実ものとか入れて!!』
と急なお願いにも構わずわがまま・・・
夢の中の私は未来の旦那?であろうイライラするぐらいマイペースな男子と何故かスーパーで引き出物選び(笑)そこでまた私がはっ!!!
ホテルで結婚式って事はホテルのヘアメイク!?
『ありえな〜〜〜〜〜〜い!!!!!!』
って事で北さんに電話。
あと1時間くらいで撮影終わります!と言う北さんマネージャーにとにかくすぐに来て!!!とこれまた噛みつく(汗)
あ〜〜こんな不完全燃焼な結婚式やだ!やだ!やだ〜〜〜〜〜007.gif(旦那に関しては完全無視・・・汗)な状態で目が覚めました・・・
私、そんなに結婚したいのか?むしろ最近結婚願望が薄れてる気がするんですが・・・
それ以上に夢の中でもわがままな自分にちょっぴり反省そしてそんな私を支えてくれてる皆さんに感謝です053.gif
f0200342_0242890.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-18 00:35