自分を知った日

こんなにも更新しないblogなのにたまに見てます!と言ってくれる方がいて、嬉しい限りです(笑)
お仕事で南仏に行ったり、靴やコスメのお薦めがあったり、お家もちょっとだけど模様替えしたりとネタは満載にあるけどなんせ書く事に関してはマイペースなんで、またその辺は更新していきます☆

今日は先日行った今流行の『街コン』について。
年末から婚活をしている方の話を聞く機会が何度かあり知った『街コン』
友達と面白そうだし参加してみよう!といざ申し込み・・・びっくり!女子はキャンセル待ちで男子のみ受付中が多数!
今やネット上でも男子は草食なんですね・・・・
そんなこんなで参加したとある街の『街コン』

当日はすっごく寒く、風邪気味だった私はファーやムートンを着たかったけど、ここはおさいめにNINEの白いワンピースにmajuのPコート、ブーティでトラッドに♪

場所によって年齢層もバラバラのようですが、私が参加した場所は同じくらいか、上ぐらい。
すぐに顔に出る私ですが笑顔で頑張りました!で、疲れました(笑)
多分、色んな人と話したと思うんですが、基本的に初めましてから当たり障りない会話しかしてないのでほとんど覚えてない。

終了後、友達と連絡あった人と飲みに行ってみるもそこでの会話も覚えてない。
そんな時にまた電話!と思ったら元カレ。
久しぶりにかけてきたのがこのタイミングっていいんだか悪いんだか・・・

その後近くで飲んでいた友達の席に合流。
土曜の夜にお洒落なカフェでお洒落な男子が3人。まぁそれはそれで癖ありな方々なんですが・・・
でも楽しかった!
ワインも美味しかった!

そこで出会った男子に
『世の中の男子はちょっとくらいぽっちゃりした子が好きでしょ?!』
と言ったら
『世の中の70%がそういうのが好きな男だとしたら、それ以外の30%の男を好きになるタイプでしょ』言われ、そっか、そうよね♥

初めて参加した街コン。
色々知りうるきっかけになりました(笑)

日本は婚活ブーム。
子供とか考えてるとのんびりしてられないのかもしれないけど、
『結婚したい人に出会ったらそれが適齢期』
まずは楽しく恋しましょ♡♥♡

f0200342_033878.jpg

[PR]
by mikabebe | 2012-02-28 00:43 | 日々