櫻田宗久くんライブショー

土曜日は友人2人と一緒に櫻田宗久くんの『ライブショーアイドル座☆星男&星女』を観てきました。
いや〜〜本当に楽しかった。3人で思いっきりはしゃぎました(笑)
ライブ最後はひなのちゃんとのユニットspicaの歌でウルウルする宗くん。
宗くんとひなのちゃんと言えばolive&CuTiE世代には憧れ的な存在!
昔yellowで行われたライブにも行ったな〜〜。
そんな一時代を築いた2人が成長して、それぞれの幸せや生き方を見つけてる。ステキだと思います。
いくつになってもアイドルってキラキラしてる☆好きなことやってる人ってキラキラしてる★



olive世代で渋谷系LOVEな私たちは『シェリーに口づけ』で一気にテンションアップ!
だって当時憧れでoliveで見ていた宗くんがフレンチポップ歌ってるんだよ〜〜そりゃテンション上がるでしょう〜〜〜!!!!
次回はぜひ『olive少女olive少年 Live』をやって欲しい!(笑)その時にはボーダーにベレー帽で行きます!!!
宗くん楽しい時間をありがとう♥

[PR]
by mikabebe | 2011-12-11 21:00 | 日々