MARCO&やっちゃん wedding party♥♡♥

土曜日はMARCOちゃん&やっちゃんのWedding Party★
女装・男装・仮装welcome♥との事でしたが私は正装でサンローランのヴィンテージドレス。(しかいキツい!痩せないと・・涙)

会場となった新宿ニュージャパンは一歩入るとすでに怪しい雰囲気。
遊園地みたい!!とはしゃぐノマ吉。かわゆし♡

そして始まりました〜〜蜷川劇場 高木組『PARADISO』
数日前撮影で一緒になったまるちゃんは準備とダンスの練習で眠い!!と小さな体がさらに細くなっていました。
緊張した面持ちで一生懸命踊るマルちゃん。
皆で母のような気持ちで見守りました(笑)
2人より衣装と存在で目立っていた司祭(司会)役のオナン・スペルマーメイドさん。ステキな進行ぶりでした。
マメ山田さんの手品に皆くぎづけ。マメさんかわいい〜〜♥
f0200342_044230.jpg

宝塚LOVE♥のマルちゃん。最後はやっぱり!?まさかの!?コレ!!!!
f0200342_051282.jpg

指輪交換・・・あまりマメさんを小さく感じない(笑)
f0200342_0194966.jpg

本当に本当に2人らしくステキな式でした。
でも一番ステキだったのはやっちゃんの『この人について行こうと思った』っていう言葉かな(笑)
まるちゃん&やっちゃん、いつまでもお幸せに♥♡♥
お家遊びに行くね〜〜〜。
[PR]
by mikabebe | 2011-12-07 00:14 | 日々