人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトカタログ

三英商会さんのギフトカタログの撮影をさせて頂きました。

カメラはAKOちゃん、ヘアメイクはふうちゃんとgirlsチームです♥
やんちゃなモデルちゃんに振り回されまくりのスタッフ!!
ギフトカタログ_f0200342_23364698.jpg
ギフトカタログ_f0200342_23371698.jpg

でもこの笑顔に女子はメロメロです(笑)
ギフトカタログ_f0200342_23384752.jpg

待ち時間は妹ちゃんと仲良くお絵描き・・・
ギフトカタログ_f0200342_23394119.jpg

そうそうこの触角を探しにハンズに行った時に隣の人に突然叩かれたと思ったら師匠でした(笑)
師匠もpartyグッズを探していたようです。
ご飯に行きましょうね!と言って全然行けてない!色々相談したい事もあるし連絡してみようかな・・・
ギフトカタログ_f0200342_23522116.jpg

撮影最後は2人で・・手をつないでと言ったらハミカミながら手をつなぐ姿がまたかわいい♥
ギフトカタログ_f0200342_043123.jpg

by mikabebe | 2011-11-30 23:54 | しごと