john masters organics

今回初めて展示会のスタイリングをさせて頂きました。
それもファッションではなくオーガニックブランドとして大人気のjohn masters organics
まず入り口の大きな木はツリーハウスをイメージ。
木という自然のものと家という人工のものがジョンマスターのオーガニックで人が使うものと共通するのではないかと思ったからです。(制作はお花屋さんにお願いしています)
f0200342_129646.jpg

プロップスは茶で統一。それ以外は白と植物のグリーンでクリーンな感じにしました。
f0200342_1305270.jpg

f0200342_131938.jpg

ハンドマッサージコーナーのクッションはシンプルな麻のものがよかったので生地を買ってきてアシコちゃんに作ってもらいました。
f0200342_132108.jpg

当日は沢山の方が来て下さいました。
初めての事を沢山経験できてとっても楽しかったです。
[PR]
by mikabebe | 2011-02-15 01:38 | しごと