DEMEL

気づけば2月。そして今年初めての更新です・・・
外は雪、新潟育ちの私は雪が降るとクリスマス気分でワクワクしてしまいますが、
今日はValentain053.gif
今年は父と祖父に大好きなDEMELのチョコを贈りました。
ウィーン王室御用達のDEMELですが、味はもちろんパッケージもかわいく、LADUREE同様
コレクションしている人も多いと思います。私も切手を入れたりして愛用しています。
もちろん今回も自分にもプレゼント。
そしてそして、日本未発売だったすみれの砂糖漬けが売ってる!!!
最高にかわいいパッケージにキュンキュンです053.gif
紅茶やシャンパンに入れると美味しいらしいので近々試してみようと思います。
f0200342_116233.jpg

[PR]