人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミランダ

今年も沖縄からミランダが来ました〜〜。
まずは東京タワーdate053.gif
久しぶりに行ったけどやっぱりキレイ!!
ミランダ_f0200342_22162212.jpg

六本木ヒルズでお茶をして、伊勢丹へ・・・
前にも見た事があるパフォーマーの方を発見!
ミランダ_f0200342_2155988.jpg

夜は『ミランダ会』
今年は初めて行った韓国でハマったタッカンマリが食べれるてじまうる
美味しかった〜〜〜〜!!!
ミランダを知っている人も知らない人も沢山集まってくれました〜〜。
ミランダ_f0200342_22225682.jpg

二次会はお決まりの二丁目。週末なのですごい人です!!
多分、どこよりもイケメン率が高い街(笑)
ミランダ_f0200342_22302867.jpg

ジグくんのお店で飲んで・・・
ミランダ_f0200342_22312730.jpg

最後はやっぱりまるちゃんのお店
ミランダ_f0200342_22325192.jpg

あ〜〜楽しかった072.gif
まるちゃんに『みかが連れてくる男はみんないい男なのになんで彼氏できないのかしらね〜」って言われました・・・(涙)
by mikabebe | 2010-11-14 22:42 | 日々