ワールドカップ

今さらですが日本おめでと〜〜〜071.gif
私には珍しく全試合リアルタイムで観ています。
夜な夜な誕生会でもお世話になったSCOUTに集合。ここのオーナーやすみんは大のサッカー好き053.gifもちろん3:30キックオフでもお店は特別OPENです071.gif
イタリアが負けて落ち込んでるイタリア好きのアメカジ派?のあきらもユニフォームを着替えって・・・ちょっと変!?これ手作り(笑)どんだけ暇なんだ!?
adidasマークに・・・
f0200342_048553.jpg

3本ライン
f0200342_0493884.jpg

あ〜〜最後手抜きなのが残念007.gif
f0200342_0512713.jpg

でもガムテープだけで良く出来ています001.gif
皆で見ると倍楽しいワールドカップ。もちろん29日もSCOUT集合です。
[PR]
by mikabebe | 2010-06-27 00:54