夏の風物詩

今日もいいお天気でしたね〜〜。
はっぴいえんどの『風をあつめて』聞きながら宣言通り朝からお掃除。
洗濯機3回まわして家中の物を荒い、シーツをクリーニングに出してお部屋も心もちょっとすっきりしました。
家は10階、目の前は東京タワー、晴れた日のお洗濯は最高に気持ちがいいです。
先日、ずっと探していたものを見つけました。
タジン鍋の型をしたこれさて何でしょ〜〜。
f0200342_23253629.jpg

正解はこちら
f0200342_2326781.jpg

そう、蚊取り線香置きです。
家は網戸がないので昔ながらの蚊取り線香が一番効くと聞いて早5年・・・なかなか気に入るものがなくてずっと探していたんです。
ピンクとライラックでフレンチモロッコがテーマの私の家にぴったり!People Treeで購入しました。
People Treeはフェアトレードのお店。こんなに可愛くて、安くて(¥2,000です!)私も作り手もHAPPYになれる072.gifステキです001.gif

ちなみに蚊取り線香は代官山のCONCIERGEにて購入した体にも優しい菊花線香
『おもひでぽろぽろ』が観たくなる匂いがします。
f0200342_23433730.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-17 23:51 | 日々