3年

彼が女の子と写っている写真を見てしましました。
仕事だし、別に2人で写っているわけでもないし、なんて事ないものだけど、ドキドキしました。

今年に入ってからあまりうまくいってない私たち・・・
付き合いも3年目に入れば色々あります。

彼の気持ちがもう離れてしまったのではないかと悩んだこの半年・・・
気づけばそればかりで私は、私の家は彼の安らげる場所ではなくなってしまっていたみたいです。

会えないのは寂しいけど今は頑張る彼を応援したいと思います。

私も、私の事を色々とやらないと。
最近やっていなかった作品撮り、中途半端に辞めてしまったフランス語、返事を書かずじまいになっている手紙、散らかしっぱなしの部屋・・・エトセトラ
f0200342_1395720.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-06-17 01:41