沖縄旅行 恩納村 1

GWは今年もタイの予定でしたが、予想以上に情勢が悪化してしまったので急遽沖縄へ変更。
2日前にチケットを取り、当日までホテルが決まらないという中での出発。
焦りつつもまぁ、どうにかなるでしょ〜〜と全員楽観的。
空港にもギリギリ到着で今回も珍道中になりそうな予感・・・・

着いた瞬間『お腹空いた〜〜』って事で恩納村へ向かう途中でつばさでごはん。
オリオンビールで乾杯068.gif
豚軟骨の塩焼きにスーチカー、海ぶどうにグルクンの唐揚げetc・・・沖縄料理を堪能。
ここの豆腐ようはチーズみたいで美味しかった〜〜!お願いしてお持ち帰り。
気づけば11時・・・まさかまさかの代行でのチェックイン。

1日目&2日目はEXESへ宿泊。こんなぎりぎりでリゾートホテル(しかも4人部屋)に泊まれたのもたえちゃんのおかげ016.gifありがと〜〜〜!!!

お部屋に戻ってからもたえちゃん交え、5時近くまで飲んで気づけば夢の中・・・
f0200342_23595419.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-05-05 00:04 |