ジョン・カビラ氏

ちょっと前ですがジョン・カビラさんがラジオで私のインテリア術を褒めてくれていたらしい
どれどれ検索・・・ありました〜〜〜〜!!!!!
J-WAVEのELEVEN MAG RACK
ご丁寧に過去に放送されたものも、話した内容そのままにあったので紹介しちゃいます!

3/12O.A
分厚さにも驚きの『InRed』4月号はとじこみBOOKとして「美人のクローゼット&収納アイデア拝見」を紹介しています。
洋服やシューズの収納にスポットを当てているのが特徴です。
(中略)
スタイリストの永岡美夏さんは、靴の箱に輸入もののカラフルなペーパーを貼って着せ替え。
側面にデジカメで撮った靴の写真をつけて、オリジナルケースを作成しています。
それを積み上げておくだけで部屋の雰囲気も一変。さすがスタイリストです。

嬉しいな016.gifジョン・カビラさん、ありがとうございます012.gif
f0200342_138493.jpg

[PR]