横浜

In Redの撮影で横浜へ・・・
横浜生まれの私、テンション上がります!
小さい頃おじいちゃんと手をつないで歩いた思い出がよみがえり、懐かしい気持ちに・・・
f0200342_2205495.jpg

f0200342_2212237.jpg

この日は桜が満開!でも本が出るのは5月なので風が吹く度に散る桜をほうきではきはきしながらの撮影です。
f0200342_2253255.jpg

そうそう、昔、おじいちゃんが歌う『赤い靴』の『異人さんにつれられて行っちゃった』というのが『いんじいさんに〜』だと思っていて、いんじいさんという怖いおじいさんがいると思っていたんです。懐かしいな〜〜〜
久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に山下公園でソフトクリームが食べたくなりました。
[PR]
by mikabebe | 2010-04-17 02:31 | しごと