手紙

今日は寒いしゆっくりお家で1日過ごすことに・・・
bebeも気持ち良さそうにお昼ね
f0200342_23312824.jpg

久しぶりにゆっくりお手紙を書き書き・・・いつもはその人のイメージで便せんを選ぶけど、今回は桜の時期なのでみんなピンクの封筒。
切手もこの日の為に取っておいた桜の切手にタイのお花の切手を飾り切手に・・・
f0200342_23132791.jpg


お気に入りの切手たち
スヌーピーは今売られているもの。
赤毛のアンは去年かな?そしてBarbie50周年のものはタイで買ったもの。
f0200342_23224834.jpg


文通友達の倫子さんのブログに色んな国から届いたカードと切手が紹介されていました。
私もpostcrossingまたやりたくなりました。
[PR]