IMALUちゃん

最近IMALUちゃんのスタイリングをさせて頂いています。
TVって背景とのバランスとか色々あって日々勉強です・・・072.gif
そんな中、こっそり覗いたIMALUちゃんのブログに『衣装が可愛かった!』というコメントが多数寄せられていて嬉しかった〜〜〜001.gif
彼女とはいつも『あーだよね、こーだよね』『まずは着てみよう』と一緒に衣装を決めていくのでがすごく楽しかったりします001.gif

そして歌番組の収録の何とも言えない緊張感と個々に思い巡らせてる感じがすごく好きです。

私自身も彼女の『君がよく作る変な顔と替え歌ふと思い出す 涙出る程笑ったの 過去になっても笑わせてくるの』という歌詞を聞きながら「喧嘩中の彼とこのまま別れたらきっとこんな風に思うんだろうな〜〜と切なくなったりしました・・・007.gif(まだ100%仲直り出来てませんが・・042.gif)」

f0200342_444525.jpg

[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 04:48 | しごと