『大丈夫』(笑)

今日は久しぶりにだいごとランチ。
グルメなだいごの前から気になっていたという青山のフレンチラ・ブランシュへ。
2人とも食べたい物が同じで一緒の物をオーダー。
まず前菜はホタテのオーブン焼きバジルソース
柔らかくて甘くて美味し〜〜〜い!!
f0200342_1544379.jpg

メインは鴨肉のパイ包み
f0200342_1571460.jpg

デザートは私はバナナのパルフェ
f0200342_245859.jpg

フレンチというと重いイメージだけどここはソースがこってりしてないし、野菜が多くて本当に美味しかった!!店員さんもすごく気さくでゆったりした時間が流れていました。

だいごは手相の仕事をしていて、私もよく見てもらい、何度もアドバイスをもらいました。
今は何を言っても『あなたは大丈夫』の一言(笑)
でもきっと大丈夫なんだと思う(笑)
『高いお金を取ってその人の人生を託されるより、ちょっと悩んだ時に気楽に聞ける占い師でありたい』と話していただいご・・・ちょっと素敵だなって思いました。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 02:24