幸せな時間

すみれを追いかけヨーロッパへ行っていたAKOちゃんと久しぶりにゆっくりランチをしにCeleb de TOMATOへ。
まずは3種類のトマトジュース。私は北海道の芳珠が一番好きでした。
f0200342_04625.jpg

ランチはビュッフェスタイル。2人で山盛り盛りつけました。
特にグラタンが美味しくて何度もおかわり!写真にはないけどトマトのはちみつも美味しかった〜〜。
f0200342_050444.jpg

デザートだってトマト!
f0200342_0512333.jpg

おいしいご飯に楽しいおしゃべり、幸せな時間です。
私は彼女の人の話を丁寧に聞く姿勢が大好きです。
アシスタント時代に知り合い、作品撮りをする仲だったのが今ではお仕事も一緒にする事も多くなり、嬉しいと同時に自分の歩んできた時間を幸せだと感じます。
[PR]
by mikabebe | 2010-03-20 01:09