人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子

久しぶりに20歳の頃の彼氏に会いました。
友達と飲んでる所に来たんだけど一言目に『俺たち付き合ってる頃よく喧嘩したよね』という言葉に全員爆笑019.gif
そう、わたくし現在も今彼と喧嘩中・・・
皆から『10年前と変わってないじゃん!!』と突っ込まれました。
う〜〜〜ん、そうなのかも〜〜〜・・・
10年前は子供だ!!!と思っていた彼が思っていた以上に大人でそうだっとたんだ!!と時間を経て知る事もあり楽しかったです。

そして今日はジム帰りにFAXが調子悪いので複合機を見にビッグカメラへ・・・『やっぱりbrotherかぁ〜〜』って目の前を見た事がある人が・・・偶然にもbrotherを見に来ていたかっつんに遭遇。
びっくり!だって今年まだ会ってないな〜〜連絡しようと思っていたんだもん!
そしてこれまたbrotherを見に来たかっつんの友達川本君に遭遇。もうこれは飲みに行くしかないでしょう!って事で串徳へ・・・
『仕事』『夢』そして『恋愛』・・・男の子の意見は貴重です(笑)
私、思った以上に彼の地雷踏んでたみたい・・・
もう謝るしかない!!!!

男の子_f0200342_1192154.jpg

by mikabebe | 2010-03-18 01:20