ゆるり沖縄旅行 2

沖縄2日目はミラコとたえちゃんと恩納村へ。
ランチは桃香で沖縄そばとアグー豚のしゃぶしゃぶ丼セット。
お蕎麦が有名みたいだけど、豚丼とジーマミー豆腐が美味しかった〜〜011.gif
f0200342_125626.jpg

泊まったのはMarriott HOTEL11階で眺めもいいしお部屋がひろ〜〜〜い003.gif
ミラコは風邪なのでお部屋で仮眠。その間私はたえちゃんの働くクレエ デュ テラケでエステ010.gif
担当してくれた坪石さん、ちょっと強めでとろけるぅ〜〜〜053.gif
気づけば爆睡でした・・・014.gif
スパークリングミストとハーブエキス?がすごく良かったので購入。送ってもらったので届くのが楽しみ〜〜
夜はアグー豚のせいろ蒸しのお店島ぶたへ。島ぶたのお店は沢山あるけど当たり、ハズレが大きいらしい・・・島ぶたは美味しかったので恩納村へ行く方はぜひ〜〜010.gif
その後はお部屋で飲むことに069.gif
ミラコとの写真を彼に送って嫉妬させてみたりガールズトークで盛り上がって修学旅行みたいで楽しかった〜〜〜072.gif
[PR]
by mikabebe | 2010-02-19 01:49 |