人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

今日はIn Redの収納取材。
なんとか模様替えも終わり、部屋も片付きました010.gif

小学生から愛用している机。今は必要なくとも愛着あるもの。必要になるまでは実家へ・・・
ってこれが甘かった042.gif
娘に甘い父は『いいよ〜〜』と言うものの超〜〜現実的な母親は
『つまりいらないって事でしょ、処分すればいいじゃん』の一言。
『いやいや、いつか子供が出来たら使わせたいの』という私
『そんないつになるか分からない話聞いてられないわよ!だいたい子供の前に結婚だってどうなるかわからないんだから!』とこれまた超〜〜〜〜〜〜現実的な母。
キャラクター机が欲しかった私に長く使っても飽きがこないようにとシンプルな机を選んだ母だったはず・・・015.gif
最終的に実家に置きっぱなしになっているOliveを持って行くという交換条件の元決着。

机がなくなったベッドルームにはアンティークの椅子を並べ、新しく購入した大きな鏡とモロッコチェアーを。
模様替え_f0200342_291550.jpg


そして大量の雑誌を収納する為に(Oliveもやってくるので・・・042.gif)購入したマガジンラック。色々見てサイズもコンパクトで値段も納得な本棚.comで購入。(ただ自分で組み立てるのはちょっと面倒くさい)
事務的で可愛くない本棚も色を塗ってペーパーとリボンでコラージュしたらこんなに可愛くなった〜〜〜053.gif
ちなみに本棚の上の名刺入れも可愛くないのでリボンを巻き付けてコラージュしました053.gif
模様替え_f0200342_2251328.jpg