人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 2

金沢2日目。
起きると11時半。
確かチェックアウトは11時だったはず・・・そういえば電話が鳴っていたような夢なのか・・
でも私たちが泊まったホテルドーミーイン金沢、+¥1,000でチェックアウトを夕方6時に出来ちゃう!このシステム最高!荷物はもちろん、蟹も冷蔵庫に入れておける006.gif
さらに最上階には温泉もついていて、これがなかなかいい。
しかし朝はお掃除中。
日本酒でむくんだ体をシャワーで起こして、21世紀美術館へ。
レアンドロ・エルリッヒの≪スイミング・プール≫ へ向かう途中。
どこか違う所へ向かっているみたい。
金沢 2_f0200342_1351388.jpg

ジェームズ・タレル の≪ブルー・プラネット・スカイ≫
すごく単純な事なんだけど、改めて空の青さに気づきます。
金沢 2_f0200342_1364938.jpg

1泊2日だけど充実した楽しい旅だった〜〜〜
皆さんも美味しい金沢へぜひ001.gif
金沢 2_f0200342_140382.jpg

by mikabebe | 2010-02-09 01:43 |