人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムーフエー

1993年にベトナム初となるユネスコの世界遺産となった最後の王朝、グエン朝の優雅な王宮跡を観に、ドラゴン船で出発。
しかしチャーター便で私たちだけだったので色々売りつけようとしたり、言った所と違う場所へ連れていかれたりしてぐったり・・・
ベトナムーフエー_f0200342_433380.jpg

天気も雨で気温も低い上に、朝から何も食べていなかったのでHOT POTを食べました。
これがまた美味しい!体も温まる〜〜〜しかも野菜が沢山でヘルシー!
ベトナムーフエー_f0200342_454972.jpg

添えられていた飾りがかわいい
ベトナムーフエー_f0200342_462364.jpg

夜は王宮料理を食べに・・・私たちが行ったお店はコスプレが出来るという事で2人でお姫様の格好をしました(笑)お店の人ももちろんコスプレしています(笑)
閉店ぎりぎりだったのであまり人がいませんでしたが、もっと早い時間に行ったら皆コスプレしていてもっと面白かったんだろうなぁ〜〜残念・・・
ベトナムーフエー_f0200342_494198.jpg

by mikabebe | 2009-11-01 04:13 |