Curly Collection

Curly Collectionムックをやらせてもらいました。
今回は好きな風にやってもいいとう事でマイワールド炸裂です(笑)
表紙にもなっているホームパーティは大好きなヴァージンスーサイズのイメージで、
カメラはプライベートでも仲良しのAKOちゃん

森のパーティは不思議の国のアリスや絵本などをイメージして、森で大きなもみの木を見つけた3姉妹が飾り付けをしてクリスマスパーティをするというストーリー。
カメラMARCOちゃん
かわいいH&Mは全て奥平さん

久しぶりに会ったチェルシーは変わらずガーリーでかわいい!!
しっかりもののさくらちゃん、そして甘い物に目がないニーナちゃんもかわいくて最後は本当の姉妹のようでした。
あ〜〜こんな楽しい撮影またしたいな〜〜〜。

大きなもみの木にみんなで飾り付け。MARCOちゃんの後ろ姿もかわいい!
f0200342_2202332.jpg

これはアリスに登場するチェシャ猫のイメージ
f0200342_2211668.jpg

風船を追いかける少女たち。ニーナちゃんの帽子姿が小人みたいでかわいくて皆大笑い。
f0200342_2212889.jpg

最後はクリスマスパーティ072.gif
f0200342_221336.jpg

[PR]
by mikabebe | 2009-11-01 02:36 | しごと