MILK

MILK最新号は前回に続き、richesseのページをやらせて頂きました。
秋冬のテーマはENGLANDOという事で、イギリスの田舎のおばあちゃんのお家に遊びに来たようなイメージです。
都内を出るときはどしゃぶりだった天気も回復。今回も楽しい撮影でした。
りぼんが沢山付いた髪型が最高にかわいかった〜〜053.gif

メンバーは前回と同様カメラはMARCOちゃん、H&Mは北さん
そしてお花はいつもお願いしているVOGEL


創刊からお世話になっているMILKですが、今後年2回に減ってしまうそうです。
とても残念ですがこれからもクリエイティブで楽しい紙面に期待です058.gif
f0200342_1545077.jpg
f0200342_155022.jpg
f0200342_15592.jpg

[PR]
by mikabebe | 2009-11-01 01:51 | しごと