女子カメラ

仲良しPhotographer AKOちゃんに誘ってもらって 女子カメラという雑誌をやりました。
こういうカルチャー誌?って写真が可愛くてやりたくても私の出番はあまりなくて、出来るチャンスがないので嬉しい!

ロングヘアーも可愛かったモデルちゃんだけど、これまた仲良しのヘアメイク中台さんがボブにしてくれてミラジョボ・ビッチ風のマニッシュ美人に・・・

自分の髪が伸びたせい??ボブブームです。

最近1番やりたい雑誌FUDGE にもボブのかわいこちゃんがいっぱい出ていました。
これでアメリ観ちゃったらますます髪切りたくなりそう・・・
f0200342_0444038.jpg

[PR]
by mikabebe | 2009-05-28 00:58 | しごと