人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lula

photographer AKOちゃんに「絶対好きだと思う!」と言って教えてもらって以来トリコとなった『Lula』
乙女にはたまらない可愛さ!
最新号はその乙女度もちょっと減ってて残念ですが、ページめくってすぐにマークの広告写真がくるところとか、写真もフォントもやっぱりかわいい。

最近は雑誌だけじゃなく編集長リース・クラークのかわいさも気になる!
フリルにレースにパフスリーブ・・・乙女〜〜〜!!

一緒に買った高橋ヨーコさん撮影の蒼井優さんの写真集『ポルトガルガール』
ヨーコさんの写真はやっぱりステキ!
この写真集ポストカードになっているデザインもイイ!
手紙好きにはたまらない!
誰かに手紙が書きたくなります。旅に出たくなります・・・。


Lula_f0200342_118276.jpg